最終更新:

106
Comment

【4282074】ホステスを妊娠させたらどうしますか?

投稿者: 秋桜   (ID:BtUO11IMCCc) 投稿日時:2016年 10月 11日 19:30

姉は優秀な優しい息子が自慢でした。

先月、結婚の相談に来たそうでお相手はホステスの女性。妊娠しているそうです。
私の主人が甥に会って相談に乗ったんですが、甥は遊びのつもりで2回ほど関係をもったようです。付き合いはお店に行くようになったのが1年前。2人で食事に行くようになって2ヶ月だそうです。

私の一族にも義兄の親戚にもホステスはいません。
皆がそれなりの高学歴職業従事者ばかりです。姉は泣いてばかりいて話しになりません。お相手のホステスの女性は産みたいそうです。その女性の勤めるお店のママからも責任を取るように言われたそうで...

甥が悪いのは百も承知です。ホステスさんに結婚する程の愛情はないそうです。ホステス歴は13年。
皆さまならどのようにされますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 14 / 14

  1. 【4292059】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:53Ol89Vt9r.) 投稿日時:2016年 10月 19日 16:45

    連投失礼

    >大手の店には「ケツもち」の筋者・地回りらが関わっている場合も少なくない。

    飲まれてるお店を考えるとこれも納得、ただ銀座等のお店ではほとんどありませ
    んが。

    まぁ、女性に開き直られ、共産党系弁護士と怖いお兄さんが立ち向かう状況にな
    ると失うものは計り知れないでしょうね。

  2. 【4292096】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:53Ol89Vt9r.) 投稿日時:2016年 10月 19日 17:15

    大変失礼  

    警視庁にも外事課ありますね、警察庁警備局と違って国内担当のようですね。

    こちらには知り合いいませんし、そういう話が入ってこないのも納得です。

  3. 【4295037】 投稿者: 二俣川  (ID:vH7Ts7/kDKk) 投稿日時:2016年 10月 22日 00:16

    警視庁以外にも外事や公安筋の先輩や知人がいる。
    結構興味深い話を聞かせてくれる。
    まして、勇退後になると口が軽いこと。
    ただ、総連関係には厳しくても、民団=韓国関係の動きには甘いような。
    自民党と総連との隠れた友好関係は健在のようである。


    >飲まれてるお店を考えるとこれも納得、ただ銀座等のお店ではほとんどありませんが。

    銀座の店には、以前先輩等に連れられて数回程度しか足を運んだことがない。
    たしかに品がよいが、さっぱり(あっさり)とした印象。
    最近はカジノなどの裏稼業の客ばかりが増えた、とか述べていた。

    赤坂のそれらの店も最近は閑古鳥が鳴き、一部大店の寡占状態と聞く。
    イシハラ元都知事によって歌舞伎町の店が壊滅、一部が赤坂に流入した。
    しかし、商売方法や客層が異なり、上手くはいかなかったようだ。

    また、以前はコマ劇場での公演等を終えた有名芸能人らの姿も目撃した。
    その実姉が殺害された大阪の某組組長の夫人であったことで知られる、
    あの朝鮮系元超有名男性アイドルSー私は好きだったがーの姿も。

    むろん、自民党や公明党、民主党(民進党)の政治屋センセイの顔も見受けた。
    逆に、共産党は1名も見た覚えがない。
    彼らは、ママたちから店の女性らに関わる永住権取得の「相談」でも受けているものと思われる。

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 14 / 14

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す