最終更新:

17
Comment

【4291228】言えなかった一言

投稿者: 丸見え   (ID:PtnZN006Z7I) 投稿日時:2016年 10月 19日 00:00

フードコートで食事していたら目の前の女の子が足を広げて食事をした後携帯をいじっていました。股を閉じていないので下着が見えそう。というか太ももはほとんど見えちゃってるのです。本人は足首をクロスさせているので股を広げているつもりはないのでしょう。しかし、そこそこ可愛く若く、おしゃれした女子が、そんな格好してたら恥ずかしいよ、と思い、帰り際に彼女の近くを通ったときに教えてあげようかと思った。近づいて行ったが本人は携帯のゲーム画面に夢中で私の視線にも接近にも全く気づかない。気づかないのか頓着しないのかわからないが。


なんか、何も言えずにそのまま帰りました。あれ、悪意がある人が写メ撮ったらパンツ見えてると思います。

そんな風に足広げて無防備にゲームに夢中になってるくせに、痴漢に遭ったら怒るんだよね?傷つくんだよね?

どうして自分の身をもっとちゃんと守れないかな?


おばちゃんはとても気になりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4293066】 投稿者: ・・・  (ID:F7pb7FuafEw) 投稿日時:2016年 10月 20日 13:41

    パンツが見えるのはけっこうだけど、
    女の人って男の人より気を使わない人多くないですか?
    電車に乗って、迷惑だな~って思う人は皆女性。
    ぬれた傘を前にもって堂々としてる人。傘の水つきそうなのに、きがついてんだかないんだか。
    荷物が当たっても気が付かない人。
    キャリーバッグが当たっても、すみませんの一言もなし。
    日本の男性は男性車両に乗りたいと思っている。

  2. 【4293773】 投稿者: 確かに  (ID:Shj.D/sQasM) 投稿日時:2016年 10月 21日 00:35

    バッグで押してくる人いますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す