最終更新:

19
Comment

【4498047】なんでかな~ 気持ちが沈んでます

投稿者: はる   (ID:2J8U7KIRuE2) 投稿日時:2017年 03月 16日 08:42

 今日は少し寒いですが天気もいいのに
春が来ることに気分も上昇していきたいのですが・・・
年々気持ちがついて行けず、最近は笑うこともしんどくなってます
何かいい事ないかな・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4499458】 投稿者: 花粉症  (ID:fMlaaGd5QH.) 投稿日時:2017年 03月 17日 09:30

    他人はもちろんなんですが、、、最近、家族でさえなんだか…。
    息子は就活中で大変そうだし、娘はなんだか反抗期。
    夫はちょっと面倒くさい時あるし…。

    本当に、ひとりがいいですね。
    はるさんにすごく共感します。

  2. 【4499718】 投稿者: 墓穴  (ID:34OPAJikRpE) 投稿日時:2017年 03月 17日 13:46

    わかりますわかります。
    私も口を開いて墓穴をほるタイプ。
    普段は無口でおっとりしてるんですが、あー、何かしゃべらなきゃ、と無理しておしゃべりすると要らぬ事ばっかり言っちゃうんですよ~。

    悩みがあり友達に愚痴ったあとで、あーやっぱり言わなきゃ良かったーと後悔することよくあります。

    一人が一番。
    誰にも煩わされずにひとりでゆったり過ごしたいな。
    (人間関係に相当疲れてます?私)

  3. 【4501169】 投稿者: 穴二つ  (ID:j5GM6/x/r8I) 投稿日時:2017年 03月 18日 14:48

    墓穴ってどんな?
    私は先日の卒業式で
    東大×で慶応行くことにした子の母に
    「もったいない」と言っちゃいました。
    もちろん嫌みではないのですが、なんか失礼な事言っちゃったと後悔中。

    一方で、上の子が浪人で東大×➡国立後期校に進学が決まったとき、その大学のことを「半分以下」と言った元ママ友のことを絶対許さない。自分の子は明治のくせに。

    こうやって友達が減りますが、あんな人に使う時間もお金ももったいないと思う反面、その人はもう一人の同席者に向かってその人の兄(勤務医)のことを、発達障害とも言っていて、何か大変だったんだろうな~だからあんな事ばかり言ってたんだろうな~と思ったり。

    で、めんどくさい、となります。

  4. 【4501516】 投稿者: 気持ちの華やぎ。  (ID:0jU.gKg6Q8w) 投稿日時:2017年 03月 18日 19:02

    わかります~!私も最近何もかも億劫ですし気持ちが安定しません・・・。
    とても仲のよかった学生時代の友達さえもグループラインの返信をしていなかったらだんだん疎遠になってきてしまい、最近は外されているような感じ・・・?!
    寂しいと思う反面、転勤で今住んでいる場所が私だけ違うので、地元の話題には
    年々ついていけない自分がいたのでホッとする気持ちも・・・。
    そんな私のお楽しみは花を買うことです。今日もチューリップを20本、自分のために買いました。癒されるし、家の中が華やかになります。
    気持ちが沈んでいるならおススメです!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す