最終更新:

21
Comment

【4553574】エデュ人口

投稿者: 川の流れ   (ID:8Onnyqriggg) 投稿日時:2017年 04月 27日 20:25

最近、エデュの人の流れが滞ってるように思います。
書き込みや反応のコメントも、似た内容が多い。
ほぼ同じ人たちが、居座って回しているだけなのかな?
攻撃的な一部の固定メンバーが残ってしまって、
みんないなくなってきた印象です。
エデュをのぞく頻度も、めっきり減りました。
仕方ないのかもしれないけど、つまらなくなったと感じています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【4553582】 投稿者: 私も  (ID:Sqrcpl/PwPg) 投稿日時:2017年 04月 27日 20:32

    >エデュをのぞく頻度も、めっきり減りました。

    私も、そうなりました。
    一番嫌なのは、きゃりーさんですね。
    何でも下品にチャチャ入れてくるので、自分の書き込みの後に書かれるのが嫌で、書き込みも減りました。
    多少でも面白い書き込みならばまだ我慢もするのですが、壊滅的に面白くないし。
    どうして、あの方が掲示板の運営者から野放しにされているのか、意味がわかりません。

  2. 【4553913】 投稿者: そうよね  (ID:UlrJCA2zJB6) 投稿日時:2017年 04月 28日 02:27

    きゃりーは本当に不要です。

    ただ罰を与えてはいけない種類の人がいます。
    それは精神障害者や認知症の人たちです。
    いくら迷惑でも野放しにするしかないようです。

    またエデュは、このごろ年齢層が高すぎて気持ち悪いです。
    嫁ぐとか長男の嫁だ嫁だとか、こないだはウーマンリブなんて言葉があり驚きました。
    亡きおばあちゃんが昔一度言ったのを聞いて以来でした。
    60代や70代も参加されてるのですね?

    子供の結婚スレも大盛況だし、考え方もモロ昭和の男尊女卑のかたも。
    加齢臭が半端ない。
    エデュは都会の団塊ジュニア(40代前半)が主流かと思ってるのに、違うのでしょうか?
    高年齢層は、生活板だけですか?
    電車では優先座席を譲られてたら、エデュでも意見を譲れと言わんばかりで
    気持ち悪いんですけど。
    いい加減卒業なさればいいのに。
    往生際が悪いとはこの事でしょうか。

  3. 【4553936】 投稿者: ?  (ID:F/ec.ncO94.) 投稿日時:2017年 04月 28日 06:11

    きゃりー神ゅ神ゅ さん、
    エデュ のひと かと思ってました。

    ママたちが子供のお受験、中学入試、大学入試の時期に暇なときチラッと覗いている掲示板と認識してます。ただ、人数は少なそうですね。
    本日は何人の人が書き込みをしました、
    みたいの、って出せますよね?
    そういうの、やってくれればいいのに。
    そうしたら、誰もみなくなるのかな?

  4. 【4554075】 投稿者: 昨日今日  (ID:jl5WrrG0PPM) 投稿日時:2017年 04月 28日 09:02

    ここもどこも、書き込んでいる人々の正確な年齢はわかりませんよね。

    昨日はtwitterでさやかちゃんのお母さんって松田聖子なんだ?という書き込み
    が多くてショックを受けました。そうかtwitterの平均年齢は若いのだと。

    でも先ほど菊川怜さん、脱独身!という言葉にまたtwitterが騒がしくなっていて、平日の朝8時半にそれに反応する人々っていったい何歳だろうなってまたわからなくなりました。独身なら働いているだろうし。
    独身の子を持つ親世代のツイッタラー?とか。

  5. 【4554119】 投稿者: 笑った  (ID:977AZWryuo6) 投稿日時:2017年 04月 28日 09:38

    アハハ!
    キャリー某がスレ伸ばしバイトのプロ固定だって書いたら、他スレでご本人登場間もなく、削除されちゃった。
    ホント、分かりやすいわ。
    でもカビの生えた手法で一般ユーザーに噛み付いて、スレ伸ばししてもムダ。
    そして皆いなくなった、になるわよ。
    エデュにとってイチバン良いのは、キャリー某さんが消えること。

  6. 【4554413】 投稿者: だって…  (ID:Ywe7Y6rL3Ng) 投稿日時:2017年 04月 28日 13:41

    エデュって、いわゆるアフィリエイトと
    変わらないと思いますよ。
    訪問者の数を上げて広告収入とかで
    儲けてるんじゃないでしょうか。

    学校の誹謗中傷で炎上しようもんなら
    ウハウハです。
    普通、教育関係が運営してるサイトなら
    即削除されるような内容でも放置ですから。
    最近はバイトくんが成り済ましで頑張って
    書き込みしてるのかもしれませんね。

    いずれにせよ、お子さんの学校や母校への
    誹謗中傷で不愉快に感じた人は、もうここへは
    来ません。ストレスが溜まるだけです。

  7. 【4554429】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:a/oGxqXysEc) 投稿日時:2017年 04月 28日 13:53

    >アハハ!
    キャリー某がスレ伸ばしバイトのプロ固定だって書いたら、他スレでご本人登場間もなく、削除されちゃった。 ホント、分かりやすいわ。 でもカビの生えた手法で一般ユーザーに噛み付いて、スレ伸ばししてもムダ。 そして皆いなくなった、になるわよ。 エデュにとってイチバン良いのは、キャリー某さんが消えること。






    独り大興奮?笑笑


    w

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す