最終更新:

41
Comment

【4579718】エデュもう見ません!!

投稿者: ひどすぎる   (ID:NsZBQQ2AF1o) 投稿日時:2017年 05月 19日 16:18

学校比較で挙げられている学校の保護者です。
スレごと削除をお願いしても、いっこうに
消えません。
眞子さまのスレや小林麻央さんのスレも
ひどいし、心からこちらの運営にはがっかりです。

姥捨山のゴミ捨て場になってもいいのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 5 / 6

  1. 【4582936】 投稿者: ハル  (ID:AKeut5x1OEw) 投稿日時:2017年 05月 22日 09:33

     スレ主様は、東京の学校でしょうか?
     大阪の、ある、女子中学校のスレッドもひどいですよ。
     本数は、数えきれないほどの数が立っています。投稿している人は、何役も演じて、複数のスレッドに、投稿している様子です。
     制服がダサいから変えろとか、副教科を評価の対象にするなとか、毎日のように、文句と学校の悪口を書き込んでいます。
     その人は、年末や盆正月、定期テスト期間中も欠かさず書き込んでおります。
     もう、数年も書き込みをしているので、子供はもう、卒業したのではないかと思うのです。
     毎日願いを書き込んでいたら、いつかは叶うと信じているのかもしれません。
     こんな変な人に目をつけられて、学校がかわいそうだなあと思います。
     荒らし独特の文体です。
     学校がもし、この人の文章を目にしても、制服を変えたいと思わないだろうなと思います。○石なんて言葉で、子供の制服を表現するような人ですから。
     思い通りにならないので、もだえ苦しみ、毎日を過ごしているのだろうと思います。
     スレ主さんの怒りは理解できます。
     現在、大人なら、ネット社会との付き合い方は、みなさんわかってらっしゃいますよ。
     ネットに書き込んでいる情報が皆、正しいと思う大人はいません。
     特に、学校を決めるとき、知らない誰かが書いたネットの書き込みが決め手となって、志望校決定される方はいません。
     ネットにあることないこと書かれているのは、ネットの常識だと皆さん知っておられます。
     ネットに書かれるくらい、良い学校だと思うのはどうでしょう。
     芸能人の好きランキングと嫌いランキングの上位は、大体同人物ですね。
     人気があれば、妬みもあるものです。
     ちなみに、エデューを、私は不必要とは思わないです。
     子供がいると、なかなか、外との交流がないので、色んな方の考え方を読んで、世間を学んでいます。ありがたいです。
     実社会は表の顔しか見ることができませんが、ネットでは人間の裏側を見ることができます。生活スレなどの内容は、反面教師に適していますよ。
     

  2. 【4583569】 投稿者: 不快  (ID:LNcrFKapu/I) 投稿日時:2017年 05月 22日 21:05

    みんな大人なんだから、とか 便所の落書きとか信じないとかいうけれど、昔トイレの壁に書かれてた悪口、本人(自分の学校)だったら気持ちがいいわけがなく、例えば便所の落書きにありがちな淫乱とか下品な言葉で侮辱されてるとしたら嫌でしょう?しかもここはトイレでは無く塾が運営している情報交換の場。こんなにマナーを無視していいわけがない。この塾ではトイレに下品な言葉が書いてあっても気にしないのでしょうか。

  3. 【4583739】 投稿者: 不快  (ID:YlL7SzZADCI) 投稿日時:2017年 05月 22日 23:48

    おっしゃっている意味がわからないのですが。

  4. 【4583775】 投稿者: まあまあ  (ID:xihGOJyG0cA) 投稿日時:2017年 05月 23日 00:28

    くだらない言い争いはもうやめては?
    別に不快じゃないですよ。なんというか、子供が面白がって「うん〇」と叫んでいるのを見ているようで、ほほえましい。

    でも、大人が書いているのだとすると、書きこみが壊滅的に面白くないですね。
    多少なりともウィットとユーモアのセンスがあれば笑えるのに。
    笑えない書き込みであることを自覚しているからこそ、自分で「藁、笑、w」などと書いているのかもしれませんが、ちょっと痛々しい。

  5. 【4583859】 投稿者: まったくそのとおり  (ID:2qXYEOJar9k) 投稿日時:2017年 05月 23日 06:07

    >でも、大人が書いているのだとすると、書きこみが壊滅的に面白くないですね。
    多少なりともウィットとユーモアのセンスがあれば笑えるのに。
    笑えない書き込みであることを自覚しているからこそ、自分で「藁、笑、w」などと書いているのかもしれませんが、ちょっと痛々しい。


    笑ってるのは本人だけ。

    やはり教育って大事ですよね。

  6. 【4583939】 投稿者: そういえば  (ID:2qXYEOJar9k) 投稿日時:2017年 05月 23日 07:45

    >最近は憑依していたサヨクじいさんも居なくなり、独りで踊っています。バイトとはいえ、哀れなもんです。



    最近、お見えにならないですね。

    オヤブンがいなくなって、
    コブンはさみしそうですね。

  7. 【4583950】 投稿者: はい  (ID:5ApGPRHHA7g) 投稿日時:2017年 05月 23日 07:55

    あのサヨク老人はどこかのスレでボコボコにされていました。摩訶不思議なことにそのスレごと消えてしまいましたが。
    憑依霊の精一杯のヘルプだったのでしょう。でも彼らは痴脳だけはありますから、気を付けたほうがよいです。

  8. 【4592858】 投稿者: 基準  (ID:Piz1NNHEj8A) 投稿日時:2017年 05月 30日 21:38

    誹謗中傷のスレッドをいくら削除申請しても消してくれません。どういう基準で削除したりしなかったりするのでしょうか。だから誹謗中傷の嵐になるのです。スレッドを削除することが出来た方どのように申請されましたか。教えて下さい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す