最終更新:

1644
Comment

【1785749】叫ばせて!!その4

投稿者: 叫びまくり   (ID:0OisPl1JH1g) 投稿日時:2010年 07月 01日 09:31

「叫ばせて!!その3」の175頁と176頁は、アドレスバーに
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,1130302,page=175
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,1130302,page=176
を入力すれば読めますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1816519】 投稿者: うちも  (ID:EpmAWeSwGsI) 投稿日時:2010年 08月 05日 22:16

    おやつに買っておいた 5個入りレーズンパンなどの菓子パンを
    袋さら持って 食べながら 冷蔵庫に顔を突っ込んで
    「なんか おやつないの?」
    って 今食べているのはなんなの

  2. 【1816596】 投稿者: 夏休みって・・・  (ID:sf/t.2DYNNo) 投稿日時:2010年 08月 06日 00:01

    あのぉ~~
    この膨大な夏休みの宿題の山はいったいどうやってかたずけるのでしょう~?
    「いやぁ~そのうちなんとかなるっしょ!」といたって呑気な我が息子。
    この分では、最後の一週間が真っ青になるのは目に見えているわ~。
    中受をやっとクリアーし
    晴れ晴れとした夏休みが待っている~と思っていたのに・・・。

    学校選びに、夏休みの宿題量まで、チェックしなかったわ~。大ショック!

  3. 【1816938】 投稿者: もーもー  (ID:LUWOYxmCJ32) 投稿日時:2010年 08月 06日 12:44

    猛暑お見舞い申し上げます。

    夏休みも後1週間となりました、、、、

    課題はどうなっているのか、聞くのも疲れております~~~

    仕事終わって帰宅すると、洗い物の山・ゴミの山、なのが許せない!!

    早く、学校行ってくれ!!

  4. 【1817074】 投稿者: 朝顔  (ID:0R8SjuQ2O0o) 投稿日時:2010年 08月 06日 15:49

    みなさん、毎日暑いですね~。 夏バテしてませんか?
    それにしても、夏休みの宿題あり過ぎです。
    私立中は、どこも宿題が多いのでしょうか?
    「夏休みって・・・」さんちのように、うちの子供も、いたってのん気です。
    最後の一週間が怖い。特に毎年、学校が始まる前の日に、
    自由研究するのは辞めてほしい。
    「大丈夫ですよ~」さん、息子さんは、やっと目覚めたのですね。
    おめでと~。
    目覚めると、そんなに勉強するようになるんですね。凄いなー。
    「勉強し過ぎて心配」なんて、一度でいいから言ってみたい。
    うちの深海魚もそうなるかな~?永遠に目覚めそうにないのですが。
    先生からの嫌がらせですが、スレは立てません。
    冷静になって考えてみると、先生も何か考えがあって、
    嫌がらせをしているかもしれないので、もう少し様子をみてみようと思います。
    もし、嫌がらせによって子供がキレそうになりましたら、
    その先生か学校長に相談してみます。
    気遣ってもらって有難うございました。
    息子さん、合格目指して頑張ってくださいね。
    暑いので、熱中症や夏風邪に気をつけて!

  5. 【1817119】 投稿者: イーブイ  (ID:kSZ3/P/Pqco) 投稿日時:2010年 08月 06日 16:46

    今日は、カミングアウトします。
    叫ばせてください!

    以前の私のレスで、うちの子を男の子だと思った方もいらっしゃったようですが、
    あのぶっ飛んだヤツは、娘ですぅ~。

       さ~い~あ~く~!!!!(暑っ!)

    おまけに、遺伝子的には純正日本ですが、外国産です。

       理解、できね~~~!!!。


    皆様、お気づきですか?
    新学年が9月に始まるたっくさんの国では、
    夏休みの宿題がないってこと。
    長い国では、80日間。
    キャンプ、旅行、バイト、パソコン、ゲーム……遊んでばっかり…です。



    うちの子、終了式以来、
    まったく鞄をあけてない。

    「夏休みの宿題、どーすんの?」
    「えっ?やらないよ。」
    「やらないって、どー言うことよ!」
    「やりたい人だけ、やるんだよ。」
    「ちが~~う!!そーじゃない!!」

    ーこんこんと夏休みの宿題について説明ーー

    「だからね、磯野カツオでさえ、必死に頑張るの!
     人のをうつしても、提出するもんなの!!」
    「そんなのズルじゃん?意味なくない?」
    「だから~~、みんなズルしてまで出そうとするくらい だ・い・じ なの!!」
    「へ~。でも、ズルはやめとくよ。やりませんでしたって言うから…。」

    (リピート、夏休みの宿題の説明に戻る)


       も~、つかれた。

    6年間、宿題のない夏休みを生きてしまった
    「ヤツ」の根性たたき直してくれる矯正施設ってないですか?

    今年の夏は、あきらめよう……でないと、
        わたしが、びょ~きになっちまう~!!!!


    先生の雄叫び&悲鳴、
    クラスのみんなのすばらしい宿題(作品)
    そして、冷たい視線
    この3つで、来年の夏休みは宿題をやるだろう……(不安)

    皆様に比べて、うちは、
       なんてレベルが低いんだぁ~~~!!!

  6. 【1817947】 投稿者: ギャオスの母  (ID:/1zMPOIUKoc) 投稿日時:2010年 08月 07日 16:37

    自由研究の宿題。

    「そろそろ、テーマきめなきゃ。」と母。
    「毎年、誰かがおんなじ研究してるの。だから、図鑑まるうつしでいくよ。」息子。

      って、あのさ~~、研究は一日じゃだめなの。せめて、
    「ハンズで研究セット買ってくれ!」くらい言ってくれないかな。

    やっぱ、家族で、宿題割り振りか・・わたしの割り当てなんだろ。
    今、中二、あと、ひと夏あるのか・・はぁ~~(叫びも夏バテ気味です)

  7. 【1818415】 投稿者: パンダ  (ID:TwOtXJ4S8eE) 投稿日時:2010年 08月 08日 11:42

     初参加させていただきます!

    夏休み・・・うちの息子もゲームやりたい放題・・・。

    理科の宿題で結晶作りが出されまして、みょうばんの飽和水溶液が我が家の窓辺に

    あちこち置かれています・・・ええ全て母がつくりました。息子は大丈夫だよ

    とのほほんと・・・きりきりまいの夏休みとなりそうです、とほほ。

  8. 【1819906】 投稿者: 龍笛  (ID:JxzsXawlf/Y) 投稿日時:2010年 08月 10日 17:17

    あ、あの、、、やっぱり夏休みの宿題は母が手伝わなきゃいけないでしょうか?

    正直量をこなすような宿題は出ていないため、最後の1週間でやれるかどうか不明です。
    私が手伝えるようなものでもないので、放置プレーしてます。
    でも、吠えてます。息子は「わかったよ~」とふてくされ。反抗期です。

    2学期に再び放校の危機が訪れるのかもしれませんが、
    やはり放っておこうと思ったんですけど。だめかな~。
    私立の宿題って思考系が多くて大変じゃないですか??
    量だけなら、最後の1週間でも踏ん張れるかも、、しれない。
    (やっぱだめかな)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す