最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【641620】 投稿者: ああ…  (ID:CNDVAGSC/3k) 投稿日時:2007年 05月 23日 10:19

    このところの当スレ。
    もう、面白すぎ。
    涙ナシでは読めない…。


    次のピークは期末考査あたりと、1学期の成績表かな。うふ。

  2. 【641807】 投稿者: 聞いてください!  (ID:hiV7QdSxjqk) 投稿日時:2007年 05月 23日 14:03

     木曜日の朝、定期がないと2人で必死に探した・・自主朝練に行くつもりでいたので30分探したけど見つからないので仕方なく出した。「PASMOだから1,000円で再発行できるからしなさいと言ってわたしのPASMOを貸して1,000円渡した。・・良くわからないからと再発行してこない・・今週に限って土日も部活がある・・



     金曜の夜、警察に問い合わせたらあった・・でも・・月曜日の朝8時半にならないと金庫の鍵を持っている人が出勤しないからあけられない・・???え〜〜!!!



     我が家は学校まで3つの交通機関を利用するので非常に高い!一日1260円もかかる!金曜日の朝に再発行してもらったら1,000円で済んだのに1260円×4日分5040円!どうしてくれるんだ〜〜!



     警察も警察だよ!平日の8時半から5時15分まで以外出せないなんて働いている人どうしているんだろ?融通が利かないのもいい加減にして欲しい!!



     まあ、定期を道端に落としたうちの子が悪い・・ひも付き定期にする約束はした。早くまなぶ君ひも付き定期入460円買わなくては!!

  3. 【641844】 投稿者: 人ごとでない  (ID:cRPehP0Tg7w) 投稿日時:2007年 05月 23日 14:58

    ああ・・・様


    笑っていられるあなたが羨ましい!
    私は人ごとではないので、顔を引きつらせ、”そう、そうなのよ”と頷きながら読んでいます。。


    次のピークですか? そうですね、まずは来月に来るであろう、保護者会・面談あたりでしょう。



    おまけで、我が息子(中3)の小ネタ?を一つ。


    昨晩テレビで、高級旅館で出された鯛めしが映り、仲居さんが「鯛の周りのは錦糸卵です。」と説明していました。
    それを聞いた息子が「なにが、きんし卵だよね? ヨード卵○で十分だ!」と言っておりました。
    一瞬なんの事だかわからなかった私。
    「もしかして、きんし卵って卵のブランド名だと思っていたわけ?」


    中間テスト終了後には、我が家で家庭科の補習をさせて頂きます。

  4. 【642669】 投稿者: 本当に・・  (ID:wYx9jYT1K3g) 投稿日時:2007年 05月 24日 17:38

    中間テスト中なのにプロ野球の交流戦をしっかりTV観戦。
    おーい、大丈夫なの?
    明日は君の苦手な英語だよ!
    「平均点は取ろうね。」と言ったら「レベル低いね!」といったよね。
    パパの帰ってくるのを待って質問攻めにしているよね・・・
    この期に及んで本当に大丈夫なの?
    本人には怖くて聞けません。トホホホッ

  5. 【642676】 投稿者: 理科  (ID:u6/vWnN4rEg) 投稿日時:2007年 05月 24日 17:48

    中間テストの1日目を終えた夜。
    一生懸命、理科のプリントをやっている息子。
    えらいえらい、めずらしく勉強している!
    でも、息子よ、理科は1日目ではなかったかい?
    明日は苦手な英語と地理があるはずなんだけれど。


    「理科は今日終わったんじゃないの?」
    「そうだよ、だから試験問題持ってんじゃん」
    「・・・なんで、理科の勉強してるの?」
    「ぜんぜんできなかったから」


    復習もいいけど、明日もテストがあるんだよ。
    前向きに生きてくれ〜!


  6. 【642940】 投稿者: 人ごとでない  (ID:cRPehP0Tg7w) 投稿日時:2007年 05月 24日 23:37

    また登場させて頂きます。


    本日、中間テスト最終日。

    帰宅した息子が一言。「あーー、やっとテスト終わった! 別の意味でも終わった・・・」


    え?別の意味って・・・


    来月早々の保護者会、私の心臓が持ち堪えられるか今から心配しております。(涙)  

  7. 【643009】 投稿者: 鼻息  (ID:ZIW9jOMEw6s) 投稿日時:2007年 05月 25日 07:39

    我が子の学校の保護者会は 必ず定期テストがあらかた返された後にあります
    これは鼻息荒いお母さん方が 少しでもおとなしいうちに・・・と先生方が考えているのではと勘ぐってしまいます


    うちですか?もう柱にも頭を下げまくって 学校へ参ります

  8. 【644568】 投稿者: 母の勘  (ID:.X0TUCf6JW2) 投稿日時:2007年 05月 27日 09:10

    中間試験間近。
    昨日、「宿題やるのに英語の教科書がない!」と、
    狭い部屋に地層をなす学用品や部活用具の中心で愚息が叫んでおりました。
    私が手伝ってやろうとすると
    「来るな!ここのことは俺が一番分かっているんだ!」とのたまう。
    しかし、そのさがしぶりは地層の表面を見渡すばかりで
    見つかるはずはない。
    ここで、母親の勘というのをなめてもらっては困ります。
    あんたと一番緊密に付き合ってきたんだよ、
    行動パターンはお見通しさ。
    見事一発発見。
    部活のバッグとや汚れたユニフォームの下敷きになっていました。
    しかし、それにしても・・・
    地層のあんなに下のほうにずっとあった英語の教科書。
    英語って、毎日あったよね?

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す