最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【663695】 投稿者: 食後の牛乳  (ID:3fKGWtqOYl.) 投稿日時:2007年 06月 16日 23:31

    私の妹も、牛乳好きでしたねー。
    しかし、食後、湯のみに牛乳入れて、のむんですよねー。
    和食のあとだからって、・・・・。
    母に、いい加減にしなさい!と、よく怒られてました。
    反抗期だったのかしら・・・。

  2. 【663796】 投稿者: ボンズの母  (ID:HvF3kY1o2FY) 投稿日時:2007年 06月 17日 08:53

    「中間試験中だから」と母の日になんにもなかった我が家の中三。
    少なからず寂しかったので夫に同じ思いをさせじと
    「父の日は何か考えてるの?」とさりげな〜く尋ねたら、
    「母の日に何もやってへんねんから父の日だけやったらあかん」と。


    そんなときだけ律儀になるな〜〜!

  3. 【664721】 投稿者: カラス  (ID:rMpviYmyCbI) 投稿日時:2007年 06月 18日 19:35

    テレビを観ながら歯を磨く息子。
    画面に見入って歯ブラシが止まっているから、歯磨きに5分もかかる。
    でも入浴にかける時間はたったの3分。
     
    息子よ、ちゃんと頭を洗え!! 身体も洗え!!
    「ねぇ、この部屋、納豆臭い気がする」と言っていたが、原因はキミだと思う。

  4. 【664867】 投稿者: 出ておいき!  (ID:MUdDx1RhcrA) 投稿日時:2007年 06月 18日 23:36

    夫がおずおずと、「歯医者の予約してくれるかな」って言うから、「自分でしなさいよ。子どもじゃあるまいし。」といってやったら「僕じゃなくて,○○」

    うう、おのれ、バカ娘、虫歯になるから、風呂は入らずとも歯は磨けとあれほど口をすっぱくして、時には寝ているのをたたき起こして叱ったのに、ついに虫歯になってしまった。小学生になるまで、夜の仕上げ磨きをしてやったあの苦労も知らずに、親の言うことを聞かないからばちが当たったのよ。自業自得よ。ママは歯医者代は出さないって行ったでしょ。もう高校生なんだから少し学習しなさいよ。そのまま歯が腐るまで放っておけ!痛い目見なきゃわからないのよ。天罰よ。

    歯も磨かず、虫歯になる子なんてうちにはいらない。ばか者出ておいき!!もう亀といっしょに竜宮城へでもどこへでも行っておしまい。二度と帰ってくるんじゃない。

  5. 【664876】 投稿者: あのー  (ID:UajJByPL7l6) 投稿日時:2007年 06月 18日 23:46

    放置しておくと、医療費がもっとかかるんじゃないかと・・・・・。

  6. 【665019】 投稿者: 息子います  (ID:RbXnjXmzDaA) 投稿日時:2007年 06月 19日 09:30

    母の日に何にもしてくれなかった息子に、父の日だからお父さんに
    何か買ってあげればと言うと、図書館帰りに100円のアイスを買ってきた。
    主人は、やっぱり○○は、僕の方がお母さんより好きなんだとのたまう。
    ちがう、私がメールしたんだよ。
    ノートパソコンを買って2ヵ月で液晶を割って、修理代を9万弱も、
    払わされた息子に、そんな甘いこと考えるんじゃない。
    なんだかんだと主人が一番息子に甘い。
    私にも何か買ってくれ〜

  7. 【665054】 投稿者: びっくり  (ID:UajJByPL7l6) 投稿日時:2007年 06月 19日 10:19

    パソコンの液晶って、どうやったら割れるんですか?

  8. 【665063】 投稿者: 一人目終了の保護者  (ID:4QYpf5m1hxk) 投稿日時:2007年 06月 19日 10:27

    びっくり さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > パソコンの液晶って、どうやったら割れるんですか?
     
    強い衝撃を与えると割れます。
    割れ方もいろいろありますが、多くは液晶パネルの本体の中の液晶セルの隔壁が
    破壊され、液晶自体が隣のセルへ流れ込んでしまうものです。
    その他にも液晶パネル前面の偏向フィルターやガラスパネルなどが割れる場合、
    内部の光源となる蛍光管が割れる場合などがあります。
     
    強い衝撃とは、叩くや押す、物をぶつけるなどでもありますし、それはパネル表面
    だけでなく、背面や側面からの衝撃によっても割れる場合があります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す