最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。

床も机もゴミ置き場じゃない!

学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!

畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!

布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!

トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!

辞書も引かずに英語の質問しに来るな!

試験前くらい勉強しなさい!!

これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!

以上、大変失礼いたしました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【736602】 投稿者: 牛なのか  (ID:cy4exVBWCcY) 投稿日時:2007年 10月 17日 00:21

「春の七草は食べられるよ。オオバコとたんぽぽとひまわりの種は美味しいよ。クローバーはにがくて、カタバミは酸っぱいよ」。道端で草を食んでいる息子を見かけた同級生(♀)のお母様が声を掛けると上記のように答えたそうです。そのお母様は半ばあきれつつ電話で報告して下さったのですが、とりあえず食べられる草限定なので別によくなくね〜とか思っちゃだめですか?愚息には犬の散歩コースの草は食うなとは言いましたけど間違ってますか?あとコイツの給食袋にはナフキンも歯ブラシでもなく、コオロギが佃煮にできるほど入ってたりします。

2. 【736626】 投稿者: 不幸メーク  (ID:cfMShgRxQUw) 投稿日時:2007年 10月 17日 00:57

行ってきました、中3愚息の個人懇談。

普段の化粧下地もつけず、
    目の下のクマ隠しのコンシーラも使わず、
    勿論マスカラもなしで、ベージュ系の口紅のみ・・・。

いかにも愚息のことでやつれてますのオーラを全身からみなぎらせ。

普段は勉強は自分でするもの。
    塾等に頼るのではなく学校補習と自宅学習で力をつけないと
    本当の学力は付きません・・・が学校の基本姿勢。

『期末テストが高等部進学へのラストチャンスだから
    この成績ではプロの手を借りるのもやむを得ません』って(泣)

わざわざ不幸メークをしなくても
    充分に担任の言葉で顔色が悪くなりました。

息子に宣言する!!!
    『小さいころから貯金してきたお年玉で塾に行きやがれ〜〜〜!!!!』
    『我が家にはこれ以上あんたにかける金はない!!!』

3. 【736677】 投稿者: 嵐の前  (ID:0xfftKvNkzw) 投稿日時:2007年 10月 17日 07:21

昨日から中間テストの 愚息。
    野球クライマックスシリ−ズから 目が離せません。
    昨夜も 日ハムのメガホンを持ち
       『かっ飛ばせ〜!!』と 大さわぎ・・・。
    負けたとたん 風呂に入って気分転換してくると言い残し
    次に部屋をのぞいたら もう (-_-)zzz

がけっぷちの 中3 
    『1学期の面談では 明らかに勉強時間が 足りません。』との お言葉をいただき
    『このままでは・・・』
    先生その先は 言わないで〜!!

次の面談は 私も不幸メ−クで 行って来ます。

4. 【736706】 投稿者: ほお〜  (ID:baGUqDiFDao) 投稿日時:2007年 10月 17日 08:25

牛なのか さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「春の七草は食べられるよ。オオバコとたんぽぽとひまわりの種は美味しいよ。クローバ>ーはにがくて、カタバミは酸っぱいよ」。道端で草を食んでいる息子を見かけた同級生>>(♀)のお母様が声を掛けると上記のように答えたそうです。そのお母様は半ばあきれつつ>電話で報告して下さったのですが、とりあえず食べられる草限定なので別によくなくね〜>とか思っちゃだめですか?愚息には犬の散歩コースの草は食うなとは言いましたけど間違>ってますか?あとコイツの給食袋にはナフキンも歯ブラシでもなく、コオロギが佃煮にで>きるほど入ってたりします。

-----------------------------------------------------------------------------

好きですっ!自分の息子には嫌だけど、近所の息子ならとっても嬉しい。
    観察して楽しみたいです!

5. 【736729】 投稿者: 母の朝  (ID:aPvi4Njn6Wo) 投稿日時:2007年 10月 17日 08:57

「お母さん、明日も追試だから早い」・・お弁当を作る母はもっと早いんだよ〜 母の朝をさらに早くするな〜 それにしても朝からできの悪い息子に手をかけて下さる先生には感謝感謝です。今から叫んでいたら中間テスト中は絶叫になるか、あきらめて無口になるか、どちらかでしょうね。

6. 【736821】 投稿者: おぉ!  (ID:xLN/GCWCfFU) 投稿日時:2007年 10月 17日 10:23

牛なのか さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「春の七草は食べられるよ。オオバコとたんぽぽとひまわりの種は美味しいよ。クローバーはにがくて、カタバミは酸っぱいよ」。道端で草を食んでいる息子を見かけた同級生(♀)のお母様が声を掛けると上記のように答えたそうです。そのお母様は半ばあきれつつ電話で報告して下さったのですが、とりあえず食べられる草限定なので別によくなくね〜とか思っちゃだめですか?愚息には犬の散歩コースの草は食うなとは言いましたけど間違ってますか?あとコイツの給食袋にはナフキンも歯ブラシでもなく、コオロギが佃煮にできるほど入ってたりします。

ええ坊やなぁ〜!うちのしっかり娘と合いそうです。

7. 【736825】 投稿者: 携帯貧乏母  (ID:z.rIWxJ5/Vw) 投稿日時:2007年 10月 17日 10:27

聞いてください!うちの中3の一貫校に通っている息子
    受験が無いので、たるみっぱなしで
    夏休みの携帯料金が、パケ放題にもかかわらず、一万8千円。
    彼女と通話していたのが原因で、電話代だけで1万円を越してました!!
    というわけで、息子のA○の携帯を管理し始めて一ヶ月
    私は、娘とソフト○○○のホワイトプランで2台携帯を持っているので、
    塾からの帰るコール用に貸していたんです。
    そしたら、内の馬鹿息子 どこにかけてもただと思っていたらしく、
    A○やド○○にも電話しまくり。。。。
    で、先月の携帯代20000円をこえ、今月の昨日までの料金15000円です。
    これだったら、まだ息子の携帯で料金制限を加えるだけにしておけばよかった(-_-;)

8. 【737029】 投稿者: 和の心  (ID:cQVPkQydfVg) 投稿日時:2007年 10月 17日 14:02

牛なのか さま

私はそういうお子さん、大好きです。
    そんな私も子供の頃は山で野イチゴとって食べるのが好きでした。

ところで娘の入学した学校はとても緑豊かな環境です。
    校内の一角に、ヨモギが生えている場所があって、
    「あー、ここなら犬の散歩もしてないし、あれ摘んで草もち作りたいな」
    と密かに狙っていたところ、中1の最初の調理実習で本当にそれで草もち作りました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す