最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。

床も机もゴミ置き場じゃない!

学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!

畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!

布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!

トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!

辞書も引かずに英語の質問しに来るな!

試験前くらい勉強しなさい!!

これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!

以上、大変失礼いたしました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【361947】 投稿者: このごろいつも  (ID:sw8DdlLuvQg) 投稿日時:2006年 05月 10日 00:18

ダイエットのためなのか、油のついたものは一切口にしない、うちの娘、
    バターが入っているコーンスープなんて飲めないと言い放ち、ぶちきれた私が
    「自分の洗濯物ぐらい干しなさい。」とバスケットごと部屋に投げ込んだぬれた洗濯物もそのまま、また例によって、歯も磨かず、風呂も入らず、寝てしまいました。

さっきも散々叫んだけど、悔しくて眠れないので叫びます。

親の作ったご飯を食べないなんて、私には考えられない。
    もうどこへでも行ってのたれ死んでおしまい。

歯も磨かず寝るなんて、お前なんかうちの子じゃない。
    そんな風に育てた覚えはない。虫歯になっても歯医者になんか、絶対行かせないからね。

バカアー

失礼しました。

2. 【361962】 投稿者: 苦笑  (ID:BKfHIU0mUXA) 投稿日時:2006年 05月 10日 00:41

>歯も磨かず寝るなんて、お前なんかうちの子じゃない。

すみません、ダイレクトな表現に思わず笑ってしまいました。
    本当にこういう人種はどうしたらいいんでしょうか。
    うちの[削除しました]娘も、部屋から引っ張り出して命令しないと寝る前に歯を磨きません。
    これは[削除しました]ダンナが悪いんです。寝る前に歯を磨きやがりません。
    「世間一般的に歯はおきたときだけに磨くものだ」と言い放ちます。アンタはどんな世間にすんどるんじゃ。
    朝は磨いても絶対夜は磨きません。
    子どもが真似するからそういう習慣はやめて、といってるうちに見事に怠け者の娘が父親に倣い始めました。
    ええええい、2人纏めて腹が立つ!
    この人でなし。お前なんかうちのダンナじゃないわいっ。

3. 【362024】 投稿者: 好き嫌い  (ID:zFrP545NKXI) 投稿日時:2006年 05月 10日 07:27

このごろいつも さんへ:
    -----------------------------------------------------
    > 親の作ったご飯を食べないなんて、私には考えられない。
    > もうどこへでも行ってのたれ死んでおしまい。
    >

わかります、その気持ち。
    私が作ったゴハンを、これ嫌いだもん、と言って、食べない娘。
    親の作ったゴハンは、好き嫌い言わずに残さず食べる、のが当たり前だと思っていた私には、
    その気持ちがさっぱりわかりません。
    私も、「だったら、自分で好きなものを作って食べなさい。」と、よくブチ切れています。
    小さい頃は、なんでも食べられる好き嫌いの無い子だったのになぁ・・・・・。

4. 【362154】 投稿者: ミルフィーユの母  (ID:ziMxBuluF9w) 投稿日時:2006年 05月 10日 10:17

>そんな風に育てた覚えはない。虫歯になっても歯医者になんか、絶対行かせないからね。

>アンタはどんな世間にすんどるんじゃ。

朝から爆笑でPCが霞んでみえましぇん…
    うちのムスメも地層をなした「ミルフィーユ部屋」に住んでおり、歯磨きも風呂も嫌い。
    コ汚い生活ながら、憎たらしいことに歯はとても丈夫でキレイ、視力も2.0もあるのです。
    外ではあんな女とは気付かれもしないでしょう。
    小さい頃は風呂好きで歯も磨いて整理整頓する子だったのに…
    魚だって骨を取りながらキレイに食べたのに…
    いつから異星人になったんじゃぁ!
    母の日にして欲しい事は「地層の発掘」と「まっとうな生活」じゃぁ!

5. 【362186】 投稿者: おもしろ〜い!!  (ID:I7dEkNqJW/M) 投稿日時:2006年 05月 10日 11:08

久々にこのトピを覗いたら・・やっぱり面白い〜〜!!
    抱腹絶倒だわ!「ミルフィーユ部屋」最高ですぅ〜!
    うちも今朝、昨日出し忘れたお弁当箱を洗え!と叫んだのに「時間がない!」とかわされたので、「せめて荒い桶につけておけ!!」と息子とバトルをしたところです。
    そのくせ、変にきれい好きでやたら整髪や風呂が長い・・いったいどこ洗ってんの?

娘は娘で、本や書きかけの漫画の山に埋もれてぼ〜〜っとしているので「どうしたの?」と声をかけたら、「黙ってて!今、締め切りに追われて苦悩している○○←有名作家・・になりきった気分に浸っているんだから!」

・・だって。

・・でも、たまにこういうの読んで意地悪なひとがレスつけるから気をつけましょうね。
    「お嬢さんはみんなきれい好きだと思っていた」とか
    「家庭でよくしつけたら??」とか・・。

6. 【362223】 投稿者: 息子よ  (ID:Qh1IQdbSa5o) 投稿日時:2006年 05月 10日 12:19

ちょっと 久しぶりに 来てみました。

ミルフィーユ部屋。

もちろん 息子の部屋も ミルフィーユですが
    部屋全体が ミルフィーユではなく 小さいミルフィーユが あちこちにあり、
    すごいのは 英語のプリントは ドアから 数えて 2つ目のミルフィーユの中、
    とか 物の場所を 把握していること。

中1のとき 見かねて 掃除してしまったら
    きれいな部屋で あれがない これがない と大騒ぎ。

それ 以来、 ほってありますが
    毎月 おこづかい あげるときに 片付けなかったら あげないと
    申し渡すので 月1回は 「瞬間」きれいな部屋となります。

しかし・・ うちの息子も 自分の体だけは とっても きれい好き。
    汚くて クサイ 制服は 平気で 着られるのに
    お風呂は 当然 毎日 足の指の間まで 洗い、つめも こまかに 切り、
    歯磨きも かかさず
    生まれてこの方 虫歯は 一本もない。
    髪も イチローばりに すっきり。 

ついでに 癌になるかもしれないと 魚のこげは 絶対食べない、
    缶ジュースも 開けるときに アルミの 破片が 飛んで
    それで アルツハイマーになるかもしれないと 飲まない。

でも 床に落ちた食べ物は 食べるし、腐りかけ(としか思えない)ペットボトルの
    飲み物は 飲む。

どう考えても ズレている。

7. 【362441】 投稿者: いやん  (ID:0WA2I0Pkh8A) 投稿日時:2006年 05月 10日 19:20

うちの息子の綺麗なところは・・・
    おへそです!
    小学校のプールで
    「俺ほどへその手入れが出来てる奴は他にいない」と
    自慢してましたっけ。

一句詠ませてください。
    「妹に 渡すミルフィーユ 年代物かな」
    ガラクタ譲られて喜ぶ妹も妹です。。。 

8. 【362607】 投稿者: ダーッ  (ID:EWq0IudzCnc) 投稿日時:2006年 05月 11日 00:10

1から45ページまで、ダッーと読ませていただきました。
    腹がよじれたNO.1は、何ページ目だったか、
    朝、草履をはいて学校に行ってしまった男の子の話です。
    いや、これ、ありえますよね。ほんとに。
    玄関のサンダル類はしまっておいた方がいいかも。

制服を2枚着て学校に行ったお嬢さんの話も同じくらい面白かったのですが、
    うちでもありえる度が高いぶん、草履は笑いました。

またのぞいてみますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す