最終更新:

1
Comment

【3103768】特進のあつかい

投稿者: 茶畑   (ID:C5XyqCMD2.I) 投稿日時:2013年 09月 07日 02:26

帝塚山中学校・高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

特進の扱いがちょっと、、、と思うのですが、学内の皆さんはどう感じてらっしゃいますか?

どこかの塾の先生のブログにも、扱いが同じ授業料なのに、この人数差はないだろうと
書かれていました。

英数希望ですが、力及ばなければ特進へ、、、と思っていますが 扱いの差に
すこし戸惑っています。

スーパーが25人、英数が35人とすれば、特進は45人くらいになってるのかしら?
なんだか、特進の扱いが雑に思えて仕方ないのです。
YOU YUBEで帝塚山のコーラスの映像がありましたが特進だろう女子のクラスだけううじゃうじゃ人数多い。おそらく成績のいいコースにだけ手厚いのかなと、少しがっかりします。

あと、特進と英数&スーパーは校舎が別ともどこかに書いてありました。
行事も英数&スーパーはいっしょとか、、、
なんだか複雑な気持ちでいます。

せめてクラス人数は私学なので最大35人くらいでしてほしいなあと思っていたので
特進にしわ寄せみたいになってて すごく残念なのです。



校内でのみなさんの受け止め方はどうなんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3106301】 投稿者: 茶畑  (ID:RyN75ITPG16) 投稿日時:2013年 09月 09日 09:02

    男女別学の板に移動します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す