最終更新:

2
Comment

【4568900】甲南女子 運動会について

投稿者: NEW   (ID:JotTOwcW2mQ) 投稿日時:2017年 05月 10日 13:14

今年、甲南女子の運動会に始めて行く予定です!
生徒達、保護者やその他の見学の方々はどのような感じで競技を見ることになるのでしょうか?
バーベキューとかで使うような椅子などは持参した方がいいものでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4576822】 投稿者: 保護者です  (ID:ghwVSxRBDa.) 投稿日時:2017年 05月 17日 11:04

NEW 様
    こんにちは。
    受験生の方でしょうか、新入生の方でしょうか。大した情報ではないですが、少しだけ。

当日、正面と南側にテントが数張り、テント下には椅子席が用意されます。
    開場前から並んでいる方もいらっしゃって、正面や前の方の席はすぐに埋まります。後ろの方の席だと空いていることもありますが、少し見にくいです。

持ち運び用の椅子を持っていかれた場合、椅子席の後ろに立って見ておられる方もいらっしゃいますし、テントとテントの間にも立っておられる方がいますので、そうなると置く場所に困るかもしれませんね。

ぜひ見ていただきたいのが、高校3年生が中心となる応援合戦です。はじめてですとびっくりされると思います。私もそうでした。南女のイメージがかわります(いい意味で!)。

はじめての運動会、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

2. 【4576925】 投稿者: NEW  (ID:JotTOwcW2mQ) 投稿日時:2017年 05月 17日 12:46

保護者です様

情報ありがとうございます。
    祖父母も同行予定のため、ゴザを敷いて地べたに座るというのは、足腰に負担があって長時間は厳しいなと思ってまして…。それで椅子を持参すべきか迷ってました。
    テントが張られてあり椅子も用意されている場所があるんですね。しかしそこを確保しようと思うとかなり早くに着いておかないといけないのでしょうか?
    であれば、椅子を持参し、邪魔にならない場所に椅子を置き、見たい競技の時だけ立ち上がって見える場所に移動する、などの方がいいですかね?

応援合戦、ぜひとも見てみたいです!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す