最終更新:

2
Comment

【488523】いよいよ面接が始まりましたね

投稿者: 平井堅   (ID:VIueJjcs8CE) 投稿日時:2006年 11月 07日 23:20

初めて投稿させていただきます。
いよいよ今日から青学の面接が始まりましたね。
今年の質問内容や雰囲気はいかがでしたか?
宗教に関する内容、入園後の話、父親の仕事内容等どのような質問がされたのでしょうか?
私も近々、面接予定の父親です。(子供は男子)
先日の考査に妻も不安を感じているだけに、面接を目前に控え、夫婦共々期待と緊張が高まっております。
誠に勝手なお願いでありますが、何か情報がございましたらよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【488703】 投稿者: ひとこと  (ID:9CDu2AFQkpI) 投稿日時:2006年 11月 08日 07:52

    お父様ですか?この時期にこのようなご質問をされるのはいかがなものでしょうか。
    想定質問がないとお答えが出来ないようですと厳しいと思います。
    親重視です。どのような質問がされてもご自分のご家庭の事なのですから自信を持ってお答えなさればいいのではないでしょうか。頑張って下さい。

  2. 【490641】 投稿者: 平井堅  (ID:4Ikva/Dj3lk) 投稿日時:2006年 11月 09日 22:00

    ひとことさん、確かにそうですね。
    ざっくばらんに情報交換が出来たらと軽い気持ちで考えましたが、この時期に同じ受験者同士で質問し合うこと自体が間違っていましたね。
    いよいよ明日面接です。
    とにかく頑張ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す