最終更新:

0
Comment

【766997】お教室

投稿者: 九段   (ID:cCK4AGTMv/Q) 投稿日時:2007年 11月 17日 10:12

今の時期に、スレをたてていいのかわからないのですが・・・
娘の小学校受験が終わり、次は3歳の息子のことを考えなくてはならなくなりました。
暁星を含めていくつかの幼稚園を考えております。いろいろ調べたのですが、東京東地区の
お教室に関してあまり情報がありません。オムツが完全にはとれていないのと、少々やんちゃで授業で迷惑をかけるのではないかと思っています。
そのような場合は入塾可能かなども含めてお教室の情報がございましたら、お教えいただけないでしょうか?千葉のほうの情報でも構いません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す