最終更新:

2
Comment

【256540】入園式の母親の服装

投稿者: ららら   (ID:SxFZdedYfBQ) 投稿日時:2005年 12月 29日 21:52

今年は、念願の「かたばみ幼稚園」に御縁をいただけ、とても良い年越しが出来そうです。さて、気が早くて申し訳ございませんが、入園式での母親のスーツは、やはり紺色を選ぶのが賢明でしょうか?入園予定のお母様、学園の先輩お母様方、よろしかったらアドバイスを頂けたら幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【265778】 投稿者: はい  (ID:AYRVsX/8wdo) 投稿日時:2006年 01月 16日 19:55

    やはり紺色が多いかと思います。
    おととしは着物の方がいらっしゃいましたが、ここ数年ではじめて見ました。
    お子様も園服ですし、紺色や黒などが無難かと思います。

  2. 【265879】 投稿者: ららら  (ID:mdgeR5C2uTw) 投稿日時:2006年 01月 16日 22:12

    はい さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > やはり紺色が多いかと思います。
    > おととしは着物の方がいらっしゃいましたが、ここ数年ではじめて見ました。
    > お子様も園服ですし、紺色や黒などが無難かと思います。

    ありがとうございました。自前の淡い水色のスーツでと考えておりましたが、御意見を参考にさせていただき、紺色を新調させていただきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す