最終更新:

2
Comment

【468180】願書について

投稿者: ゆらゆら   (ID:CBvWV8boG5Q) 投稿日時:2006年 10月 17日 22:39

昨日、説明会に参加して参りました。参加されている方、随分多く感じましたが毎年、これくらいの方がいらっしゃているのでしょうか。身が引き締まる思いでした。ところで願書についてなのですが保育経歴という欄がありますがこれはどのようなことを書いたらよいのでしょうか。幼児教室とかのことでしょうか、それとも保育園に通われたいた方などがその旨、書く欄でしょうか。ご存知の方、いらっしゃったら教えていただければと思います。
それと記入はボールペンでよいものですか。万年筆で書くものなのでしょうか。わからない事ばかりですみませんがよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【470347】 投稿者: 保育経歴  (ID:xZD8.klfi9Y) 投稿日時:2006年 10月 20日 06:22

    保育経歴の欄には、幼児教室や体操教室、水泳クラブなど習い事を書いたら宜しいかと思います。以前、保育園や幼稚園に通っていた経験があればその事も書き込むようです。又、書く物は字が見やすく丁寧であれば、何でも宜しいかと思います。かたばみは、活発ではきはきしたお子様が好まれますので、親子の面接で、お子様がきちんと受け答えできる様にしておいたほうが良いです。頑張って下さいね。

  2. 【471579】 投稿者: ゆらゆら  (ID:CBvWV8boG5Q) 投稿日時:2006年 10月 21日 14:37

    大変、参考になるご意見を頂きありがとうございました。本番までもう少しですが体調管理だけはしっかりして臨みたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す