最終更新:

1
Comment

【712396】お互いがんばりましょう!

投稿者: 受験悩みママ   (ID:c2NI7o5lVNM) 投稿日時:2007年 09月 14日 20:24

せっかく川村に興味お持ちの方が増えているのに残念ですね。
私も本命ではありませんが、こちらの園を受験するか検討しております。
REN様のおっしゃるように、説明会のインパクトはいまいちありませんでしたよね・・・
???様、投稿者名も失礼ですしお返事できないにしても、そのような書き方は、一度受験を経験された方と思えません。
それが大人の対応なのかは疑問ですね・・・
受験される方、小さな悩みたくさんありますよね、一緒にがんばりましょう!



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【712520】 投稿者: REN  (ID:kSc8j354oc.) 投稿日時:2007年 09月 14日 22:42

    わざわざ書き込みいただき、ありがとうございます。
    願書は無事提出できましたが、次は面接・・・と考えますと、少しでも川村幼稚園のことを知っておきたいと思いまして、不適切だったかもしれませんが、色々と質問してしまいました。
    子供が3人いまして、下の子はまだ夜中に何度か起きるため、どうしても夜中にパソコンを開いたり、考えごとが多くなっている次第です。
    少し冷静にならないといけないと、反省しております。
    励まし、ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す