最終更新:

2
Comment

【751334】ご報告

投稿者: REN   (ID:kSc8j354oc.) 投稿日時:2007年 11月 01日 23:50

本日、ご縁をいただくことができました。
両親面接の後は不安な毎日で、本日の子供の試験もあまり様子がわかりませんので、通知をいただいた時は信じられない気持ちでしたが、帰宅しまして、今、ほっとしております。

こちらの掲示板をお借りし、貴重な情報をいただいたり、励ましていただいたことに、感謝申し上げます。
元気様、ぶーちゃん様、本当にありがとうございました。

在園児のお母様や同級生お母様方にも色々教えていただきながら、子供と一緒に成長できればいいな・・と思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【751362】 投稿者: 受験悩みママ  (ID:LF/bjw3jZtM) 投稿日時:2007年 11月 02日 00:14

    我が家も無事、合格通知いただくことができました。
    情報を提供していただきました皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
    当初は第一志望ではなかった為、準備不足で至らない点ばかりですが、とてもあたたかい雰囲気の幼稚園に娘がお世話になれること、主人とともに喜びでいっぱいです。
    楽しい幼稚園生活を送ることができますように・・・
    在園児のご父兄様、今後ともよろしくお願い致します。
    REN様、よかったですね。
    お会いできますこと、娘ともども楽しみにしとおります。

  2. 【751585】 投稿者: 元気  (ID:ZpjruLSdLUQ) 投稿日時:2007年 11月 02日 09:45

    REN様、受験悩みママ様おめでとうございます。
    受験発表の後、気になりましてサイトを見てうれしい報告に
    ホッといたしました。
    REN様、受験悩みママ様のお気持ちが園には届いていたと思います。
    そして少しでもお役に立て良かったです。

    文化祭がありますので是非小学校にも足を運んでみてください。

    本当におめでとうございました!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す