最終更新:

25
Comment

【3228316】当日のお弁当について

投稿者: 博の母   (ID:GflUEyYVuio) 投稿日時:2014年 01月 04日 23:46

教えてください。当日はどのようなお弁当がよいのでしょうか?今から本人でないのに緊張しています。参考までに是非教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「センター試験に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【3243851】 投稿者: ドキドキ  (ID:UpRTtaQDNfw) 投稿日時:2014年 01月 17日 16:35

    ああ、ついに明日ですね。
    木曜に雪が降らなくてホッとしたのもつかの間、明日降るかもしれないなんて…
    積もらないというのは、交通の乱れがないので安心ではありますが。


    先程スーパーに行ったのに、文房具だけ買って帰ってしまいました。
    チョコやのど飴、持っているだけでも安心しますよね。
    今からまた行ってきます。
    会場は東大なので、呑気な下の子は「テレビに映るかな~」なんてアホな事をいって寛いでいます…

  2. 【3252503】 投稿者: うちは  (ID:ApLn9sZzvj.) 投稿日時:2014年 01月 23日 11:26

    終了組。パニーニに、
    ナチュラルチーズを軽く焼いて、挟んだものを
    保温容器に。ことのほか喜んで、珍しく美味しかったと言ってくれました。 デパ地下を歩いて思い付いた物なので 意外なうれしさ。確か、チーズのほかはたんぱく質控え目、野菜さっぱりと、的な
    意外な胃に軽いランチでした。(普段は空腹予防に、スープとご飯みっしり。模試は軽く軽く、カロリーメイトと小物とリポビタン的な目覚まし用栄養ドリンク。試験は眠気を防ぐのもたいせつ)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す