最終更新:

1
Comment

【256006】なかなかみつからなくて

投稿者: 年末   (ID:VH1Jfs1hMug) 投稿日時:2005年 12月 28日 16:55

来春からお世話になりますが 親戚も友人も遠方なため 安心して
子供を預けるところが今のところ見つかりません。
杉並区で行ってる ボランティアの方の説明会にも出る予定ですが。。
どなたか 安心できる施設をごぞんじでしょうか?
プロの方で自宅でお世話を頼むのには 少し信頼において勇気がいりますし。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【257110】 投稿者: pine  (ID:1Jlkc6zV5yQ) 投稿日時:2005年 12月 31日 15:35

年末 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 来春からお世話になりますが 親戚も友人も遠方なため 安心して
    > 子供を預けるところが今のところ見つかりません。
    > 杉並区で行ってる ボランティアの方の説明会にも出る予定ですが。。
    > どなたか 安心できる施設をごぞんじでしょうか?
    > プロの方で自宅でお世話を頼むのには 少し信頼において勇気がいりますし。。
    私は区が違いますが、行政で運営されている「サポートセンター』で時どき見てもらっています、システムは紹介してもらい相性があえばその人に決め、自宅または相手方家でみてくれます。送迎もしてくれるとおもいます。わたしは0歳から利用しています。一度でんわしてみてください。杉並区にあります。低料金です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す