最終更新:

2
Comment

【274527】エプロンについて

投稿者: 早速自己嫌悪   (ID:KeRUDvVk5kw) 投稿日時:2006年 01月 25日 21:53

 先日 お弁当袋や エプロン等の準備物を園にて 購入したものなのですが。。。
そそっかしくて エプロンの説明書なくしました。刺繍はともかく 首のところの紐は
子供に合わせた上で ホックもしくはマジックテープでもつけるのでしょうか?
どなたか おしえていただけませんか。園に知人もおりませんし 電話ではお忙しい事務の方にききずらくて。ああ恥ずかしいです。しっかりしなければ。。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【276757】 投稿者: 大丈夫ですよ〜  (ID:rFe69eqi1yc) 投稿日時:2006年 01月 27日 19:24

    エプロンの首ひも、お書きになっている通りですよ。
    ホックでもマジックテープでも、お子様が扱い易いものを付けて差し上げて下さい。

  2. 【279051】 投稿者: 早速自己嫌悪  (ID:KeRUDvVk5kw) 投稿日時:2006年 01月 30日 12:27

     大丈夫ですよ〜様
     
      お返事ありがとうございます。
     さまざまなお母様がいらっしゃることをよく感じますが 園で直接お目にかかれなくても
     こうしてネット上ででも 勘でしかありませんが 安心して相談させていただける場が
     見つけられただけでもほっとしてます。皆さん 初等科に進学希望の方は 内心さまざま なことを日々感じながら 他のお子さんの事も見つめていらっしゃるのでしょうね。
     マイペースな私たち親子は どうなることかと かなり不安です。(担任の先生を信頼して どこまで相談しらよいかなど)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す