最終更新:

0
Comment

【460439】出願時間について

投稿者: のびのび   (ID:BLauKN.e2I.) 投稿日時:2006年 10月 08日 10:57

いつも興味深く拝見させていただいております。
来月いよいよ本番になりますね。

そこで在園のかたがたにお伺いしたいのですが、
皆様、出願には何時ごろ行かれましたか?

ご近所にご迷惑なのであまり早く並ぶのは困る
ということをお聞きしていますし、
我が家は小さい子供もいるので、あまり長時間待てないかもしれないということで、
受付時間ちょうどを目安にお伺いしようと思っておりますが、
例年どのくらいの時間から並ばれるものなのか、教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す