最終更新:

2
Comment

【944433】本日の説明会について

投稿者: 長靴   (ID:61qWqO8tGVQ) 投稿日時:2008年 06月 05日 16:50

本日の説明会ですが、子どもが急に熱を出し参加できませんでした。

ご参加なさった方、雨の中お疲れ様でした。よろしければどのような内容のお話だったのか教えていただけませんでしょうか。また、雰囲気やご感想もお聞かせいただければと思います。

幼稚園に問い合わせたところ、願書配布日等スケジュールの紙は渡せるとのことでしたので園庭開放日にいただく予定です。
秋の説明会には必ず参加したいと思っております。

大変厚かましいお願いで恐縮です。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【946343】 投稿者: りんりん  (ID:tyPAmgW1Frk) 投稿日時:2008年 06月 07日 19:40

    お子様の具合はいかがですか?
    説明会は複数回あるので、今回参加できなかったとしても
    大丈夫ですよ。
    他の方から教えてもらうのではなく、ご自分の目と耳で
    ご判断なされたほうが良いと思いますので、
    次回以降の説明会でお聞きになられればよいのではないでしょうか。
    この類のスレは荒れることが多いので、老婆心ながら書き込ませていただきました。

  2. 【947602】 投稿者: 長靴  (ID:U38Y.rEj4GQ) 投稿日時:2008年 06月 09日 14:43

    りんりん様
    レスありがとうございます。
    そうですね、次回の説明会に参加してお話を伺おうと思います。おかげさまで娘の体調も回復しました。
    お気遣いありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す