最終更新:

5
Comment

【217728】ご縁がありました

投稿者: 終わってほっ   (ID:TcUknv.vHIY) 投稿日時:2005年 11月 07日 10:17

先日合格発表があり、両親の面接失敗にもかかわらず、娘が合格することができました
3保なんですが実際の倍率はどれくらいでした?わかる方がいらっしゃったら教えて下さい

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【237507】 投稿者: スポンジ  (ID:vNm65rQV8vA) 投稿日時:2005年 11月 30日 00:39

終わってほっ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 先日合格発表があり、両親の面接失敗にもかかわらず、娘が合格することができました
    > 3保なんですが実際の倍率はどれくらいでした?わかる方がいらっしゃったら教えて下さ

合格本当におめでとうございます。

私は、来年の秋に3年保育を受験希望の女児の母です。
    実際の受験に関してご質問があります。
    合格の決め手などはあったのでしょうか?
    大変不躾で申し訳ございません。
    どんな些細なことでも知りたいのです。
    主人は、どうしたら昭和幼稚園に落ちるのかを聞いてご覧なさいというのですが・・・
    何をすると、合格できないのでしょうか?

2. 【237590】 投稿者: 終わって  (ID:F8D3LSAMmsU) 投稿日時:2005年 11月 30日 08:12

スポンジさんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 終わってほっ :
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > > 合格本当におめでとうございます。
    >
    > 私は、来年の秋に3年保育を受験希望の女児の母です。
    > 実際の受験に関してご質問があります。
    > 合格の決め手などはあったのでしょうか?
    > 大変不躾で申し訳ございません。
    > どんな些細なことでも知りたいのです。
    > 主人は、どうしたら昭和幼稚園に落ちるのかを聞いてご覧なさいというのですが・・・
    > 何をすると、合格できないのでしょうか?
    >スポンジさんへ
    >よくわかりませんがとにかくどうしても昭和に入りたいということが大切だと思います
    親と子供が40分以上離れてテスト?をされるのでそういう事に慣れさせておいた方が良いと思います
    よく言われてますが昭和教育源流考は購入して読んでおいた方が良いと思います
    園見学時、願書提出時、受験時の服装はそれなりの格好で行かれた方が絶対に良いと思います
    来年まで長いですが、是非頑張って下さい 

3. 【238062】 投稿者: スポンジ  (ID:OFfJ8DEdbqM) 投稿日時:2005年 11月 30日 17:52

終わって さんへ:

> >スポンジさんへ
    > >よくわかりませんがとにかくどうしても昭和に入りたいということが大切だと思います
    > 親と子供が40分以上離れてテスト?をされるのでそういう事に慣れさせておいた方が良いと思います
    > よく言われてますが昭和教育源流考は購入して読んでおいた方が良いと思います
    > 園見学時、願書提出時、受験時の服装はそれなりの格好で行かれた方が絶対に良いと思います
    > 来年まで長いですが、是非頑張って下さい 
    暖かいお返事をいただけてとてもうれしく思っております。
    熱意と母子分離ですね?
    昭和教育源流考は、どちらで購入できるのでしょうか?
    たびたびの質問で申し訳ありません。
    長いようで短い1年がんばりたいと思います。
    本当にありがとうございました。

4. 【240562】 投稿者: 終わってほっ  (ID:FJG0.uwsgPg) 投稿日時:2005年 12月 03日 14:49

スポンジ さんへ:
    > > >スポンジさんへ

> 昭和教育源流考は、どちらで購入できるのでしょうか?
    > たびたびの質問で申し訳ありません。
    > 長いようで短い1年がんばりたいと思います。
    > 本当にありがとうございました。
    >
    >幼稚部の受付で売ってくれます。

>これから1年頑張ってください。

5. 【241989】 投稿者: スポンジ  (ID:T7Miwqn/Fr6) 投稿日時:2005年 12月 05日 13:47

終わってほっさんへ

お返事ありがとうございました。
    勇気を出して、昭和教育源流考を買いに行きます。
    そしてがんばりたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す