最終更新:

0
Comment

【477946】ひとりごと

投稿者: 元昭和っ子   (ID:eHvxuoferFo) 投稿日時:2006年 10月 27日 22:44

初めまして。私は中学受験をする娘を抱える42歳の母です。
私は三姉妹で、私と次女は初等部から、三女は幼稚部から昭和で大学卒業までお世話になりました。
私が中高に在学中は、今ほど偏差値も低くなく、今ほど規律も弱くなく、それはそれは厳しく大変な学校でした。でも、卒業して思うことは、本当に素晴らしい学校だったと思います。
人見先生がお亡くなりになってから、だいぶ中のシステムもかわり、制服もかわり、驚くことがたくさんありますが、こんな風に幼稚部のいろいろな投稿を見ると、なんだか嬉しくて、関係ないとは思いながら、投稿してしまいました。
私が中高に在学中の幼稚部は、それはそれは派手で、お母様方の行きと帰りのお洋服が違うなんて事は、当たり前のようにありました。今は、どうなのでしょうね。
そういえば、私が高等部の頃、幼稚部に古谷一行の息子が通園していました。関係ないよね。
失礼致しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す