最終更新:

1
Comment

【127276】成城幼稚園について

投稿者: 先生志望   (ID:RGkOSWfmbSQ) 投稿日時:2005年 07月 07日 10:33

この掲示板に質問するのは場違いなのですが、インターネットで調べても、あまりに情報が少ないので、ここに助けを求めにきました。
 私は、18年度成城幼稚園の職員を採用を受けようと考えているのですが、HPを見ても具体的にどのような点に力を入れているのかハッキリとわからなくて・・・。
 成城幼稚園の幼児教育について、具体的にどんな特徴があるのか、働いていらっしゃる先生方はどんな雰囲気をお持ちなのか。いろいろ教えてくださると助かります。幼稚園の見学は9月の限られた日にちしかないので、その前に少しでも雰囲気を感じられればと考えて、勝手におじゃましてしまいました。
 よろしくおねがいいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【145367】 投稿者: せいじょう  (ID:g44tBhkMUT.) 投稿日時:2005年 08月 03日 18:59

他の方からの意見も参考にはなるかもしれませんが、
    いろいろな良い意見悪い意見が出ることを覚悟しなければなりません。
    勿論、それは参考になると思いますが、
    中には荒らしがいることも多少あります・・。

しかし、そういった先入観を持つ前に、9月に見学ができるのであれば、
    その日まで待って、ご自分の目で見たままを感じた方がいいかと私は思います・・・。
    どこの園でもHPではわかりにくいものがあります。
    見学に行って、積極的に質問をされてはいかがでしょうか?
    先入観をもつと、自分の感覚がなくなってしまうものです。

無礼をお許し下さい。
    先生志望さんが素敵な幼稚園の先生になれますようにお祈り申し上げます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す