最終更新:

32
Comment

【4377127】産み分け

投稿者: なこお   (ID:uAJDJQTriUM) 投稿日時:2016年 12月 27日 21:51

最近、思いがけず妊娠がわかりました。高齢出産で不安もあるのですが
それ以上に…性別が気になってしまうこの頃です。一人目は女の子がほしいな、二人目も女の子がほしいなと思いながら男の子でした。(命の選別、不快に思われて当然です。すみません。)
産み分けの本などを読みあさると、女の子は排卵日二日前、あっさりエッチ、旦那さんの精子を薄くしてなど書いてあります。うちは真逆で、主人は産み分けに反対派です。
旦那さんと久しぶりの性交渉で、あっさりとは言えない感じで女の子を授かった方いらっしゃいますか? 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「育児に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【4509137】 投稿者: 育休中  (ID:pA5S5DK8Iqk) 投稿日時:2017年 03月 24日 10:03

産婦人科に行くと産み分けゼリーなるものがありますよ。

アルカリ、酸性にするってもので排卵日で産み分けはできないと思いますが、あんまり子供の性別を考えん方がいいですよ。

当方は2人目こそ男の子が欲しいと願い毎回健診のたびに先生に「男の子ですか」と聞き続けていました。

生まれた子は女の子でしたが最初のスクリーニングテストで副臓器不全?こんな名前のチェック項目で再検査がでで検査を2回余分に受けました。この病気は女性なのにどんどん男性化したり男性なのに女性器もあったりと、リングの貞子のような病気でその検査に引っかかったので最終確認がでる生後2ヶ月目ぐらいまで生きた心地がしませんでした。
    母には「あんたが男の子が欲しいといい続けてたからでないか?」と言われ本当に辛く子供の将来を案じました。

だから高齢なら尚更、ただ妊娠を喜んだ方がいいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す