最終更新:

16
Comment

【4188323】家族が病気の友達に贈り物

投稿者: 夏の空   (ID:CtzERQAdoCw) 投稿日時:2016年 07月 21日 11:19

介護とは少し違うのですが、どこにスレ立てすればいいのかわからず、すみません。

病気の家族を抱えた友達に何か送り物をしたいと思っています。
彼女の家族が入院中で、精神的にも体力的にも大変です。何か支えになればと思いますが、今遠方に引っ越しすぐに行けません。

彼女に何を贈れば喜んでもらえるでしょうか?

彼女はお仕事もしながら、中学生から幼児までのお子さんもいます。精神的、体力的、だけでなく、毎日時間にも追われていると思います。

何か気の利いたもの。お弁当の宅配とかどうでしょう?受け取りなど難しいかしら?あれこれ考えているのですが。

何か喜ばれたり、嬉しかったものがあれば教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「介護に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【4190086】 投稿者: すばらしい  (ID:ytsZIT5lXNY) 投稿日時:2016年 07月 23日 03:44

優しい方ですね。
    私も病人を抱えた時期があるのでよくわかるのですが、
    辛いときの思いやりは、時が経っても心を暖めてくれるものです。
    何を送ってもきっと喜ばれると思いますが、
    私が知人からいただいてありがたかったのは、
    西京漬けのお魚の真空パックなど、味付け済みのおかずでした。
    忙しいときに、考えなくてもメインの献立が決まるというのはとても助かります。
    それ以来、私も贈答に利用しているのですが、やはり、おいしくて便利と好評です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す