最終更新:

9
Comment

【207836】送り迎えについて

投稿者: 鉛筆   (ID:H6VmbrJOggI) 投稿日時:2005年 10月 27日 20:49


来年こちらの受験を考えているものです。

こちらの園はとても母親の出番が多いため、ご兄弟がいらっしゃる方には
少し大変だということを伺いました。

特に行事や集まりのない、日常の送り迎えなどにも、
下のお子様の同伴は禁止されているのでしょうか?

在園中の皆さまは、ご兄弟はどなたかに預けられていらっしゃるのでしょうか?
それとも、比較的一人っ子さんや、末っ子さんが多い学校なのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、どなたかお教え下さい。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東洋英和幼稚園に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4332565】 投稿者: 通りすがり  (ID:NpypW4m.MKk) 投稿日時:2016年 11月 22日 15:54

    このスレッドは本当に素敵ですね。
    英和を受ける方、通われている方は、相手に寄り添う、綺麗な心を持たれている方が多いですね。
    私の娘も来年からお世話になりますので、このような方々と共に成長出来る機会を心から楽しみにしております。

  2. 【4336650】 投稿者: 在園ママ  (ID:1Rn8WE.wLmI) 投稿日時:2016年 11月 25日 23:34

    入園後に思った以上に通園が困難であり、ママと子供だけが幼稚園近くに引っ越してきている方もいます。ただそういった方は、考えが甘いと揶揄され、周囲からの評判はよくありません。

    いいところだけでなく、大変なところも知って覚悟したほうがいいですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す