最終更新:

37
Comment

【1904059】面接お疲れ様でした。

投稿者: umama   (ID:UokT0FmQfrI) 投稿日時:2010年 11月 01日 21:17

本日、無事に面接を終えてきました。
明日の面接の方もいらっしゃるかと思うのですが、本日面接の皆様お疲れ様でした。

早朝に願書提出に並んだのですが、私の予想以上に番号が遅く驚きました。
また、面接でもあまりうまくいかず…正直ご縁を頂ける自信がなく落ち込んでおります。
明日中に速達を送付とのことですが、明日中ということは明日投函して明後日届くのでしょうか…?

知り合いもいなく、どれくらいの倍率なのか例年より多いのか少ないのか等まったく存じてないのですが、発表までは不安で胃痛が治まりそうにありません。
こちらしか体調の関係で受験しませんでしたので、余計に…

明日中に分かれば良いのですが、やはり明後日でしょうか?

面接の緊張がまだ解けず乱文お許し下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1904182】 投稿者: お疲れ様です  (ID:S4xw2kc5XrE) 投稿日時:2010年 11月 01日 22:47

    お疲れ様でした。
    今日面接行ったのですね。
    「思ったより番号が遅かった」同じです・・・

    我が家は8時前に並んだのですが、すでに100人以上の方がいらっしゃったかと思います。
    明日面接が決まっております。
    緊張して今夜眠れるかどうかわかりません。

    私も知り合いはおりません。
    不安なお気持ちお察しします。

    合格通知ですが、明日中に投函で明後日到着の予定だったかと思います。

    同じく私も本当に落ち着かない日々を送っております。
    お互いにご縁がありますように。

  2. 【1904848】 投稿者: hana  (ID:.I.YMQSgD7c) 投稿日時:2010年 11月 02日 14:38

    私も、昨日面接でした。面接もうまくいかず、自信がありません。
    今年は、何人ぐらい志願者がいらっしゃったのでしょうか?? 数年前までは、ほぼ全入で入っていたとのことですが、去年から延長保育も始まった関係でとても人気のようですね。。

  3. 【1904955】 投稿者: J  (ID:EyUafVFeorw) 投稿日時:2010年 11月 02日 16:28

    私も昨日面接でした。
    合格通知は明日なのですね・・・本日中だと思い、今とても落ち着かず。
    面接もうまくできず昨日から不安でいっぱいです。

    思っていた以上にご夫婦でいらしゃっていた方が多く、びっくりしました。

    単願ですので、ぜひご縁があることを願うばかりです。

    知り合いもいなく、とても心細いです。

  4. 【1905014】 投稿者: e-mama  (ID:XhZdwwJUhBA) 投稿日時:2010年 11月 02日 17:35

    お疲れ様でした!私どもは今日の午前中でした。
    友人が願書提出日の時間ぎりぎりに出したらしいのですが、番号は200番台だったとのことです。
    やはり数年前よりかなり人気アップしてますね~。
    4年前は2次募集などもありましたのに・・・。

    ご縁をいただけるのを祈るばかりです。
    明日いよいよですね!

  5. 【1905077】 投稿者: umama  (ID:xf5IQtsT9lU) 投稿日時:2010年 11月 02日 18:53

    皆様、レスありがとうございます。
    不安な気持ちは皆様一緒なんですね…安心致しました。

    本当に昨日は、息子も本調子でなかったみたいで帰宅後の16時から今朝7時まで寝ておりました。
    子供だけの試験では、何をやった?って聞いたのですが答えてくれず。

    ただ、先程になり「ママ、ごめんね」って言われたので理由を聞いたら、
    「幼稚園で、コップ、出来なかったの。」と泣きながら言われたので、コップで何かしたのでしょうか…

    ご縁を頂きたい気持でいっぱいですが、息子は息子で精一杯やったんだなと思い、もし無理なら割り切りたいと覚悟を決めました。

    どうか、皆様のお子様がご縁を頂けますように祈っております。
    知り合いもいなく、1人で泣きながら色々悩んでいたので、
    こうして皆様がレスを下さり大変勇気付けられました。ありがとうございました。

  6. 【1905253】 投稿者: bstyle  (ID:Alc6fouKh4w) 投稿日時:2010年 11月 02日 21:34

    お疲れ様でした。
    面接は今日の午前中です。番号は200番台です。
    面接はうまくできず、私も知り合いはおりませんし、不安でいっぱいです。。

    お互いにご縁を頂けますように祈っております。

  7. 【1905456】 投稿者: お疲れ様でした  (ID:S4xw2kc5XrE) 投稿日時:2010年 11月 03日 00:42

    本日行ってまいりました。
    2階の待合室で書いてあったのですが、1年保育2年保育の方は結果が2日に到着しているような
    事がかかれておりました。
    3年保育はやはり、本日(日が変わってしまいましたが、2日)中に投函すると書いてありました。

    昼間に郵便局の方が家の前にいらっしゃり、ちょっとお尋ねしてみましたところ、2日中の投函であれば目黒区内であれば明日3日の午前中に到着すると教えていただきました。


    明日までなかなか落ち着きませんがどうにか無事ご縁がもらえますように。。。


    ちなみに、子供だけのお部屋では、おもちゃで遊んだりわが子はおままごとをしたようなお話をしていました。あとはおもちゃを片付けたり、名前も聞かれたみたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す