最終更新:

1
Comment

【4530479】電話ボックス

投稿者: しんぱい   (ID:kdNVHeQqnBU) 投稿日時:2017年 04月 10日 11:33

ほとんど毎日のように園の前にある電話ボックスに外国人の長身の男性がいますね。
来春入園を希望していて近所なので、気になります。

反対側の角から、同じ方が園内のペンキ塗りをしているのを見たことがあるような気がするので園の関係者の方でしょうか?
たばこを吸いながら夜まで電話ボックスの外や中にずっといる日もあり、もしご関係者の方でご存知の方がいたら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4548718】 投稿者: ホワイトスノー  (ID:QHd2c.Bntmc) 投稿日時:2017年 04月 24日 05:39

在園児の母です。

私も登降園時など最初はハラハラしておりました。
    小耳に挟んだところによりますと、彼は信者です。
    サレジオは教会ですので、心の拠り所とする方は多くいらっしゃいます。
    彼も信者として教会にいらしているのだと私は判断しております。
    喫煙も気になるところではありますが、敷地内を出てという配慮からでしょうか?(^-^;

園というよりは教会だと思うのですが、ご奉仕という観点から雑務をお手伝いいただいてるようです。

サレジオ幼稚園は園バス登降園などではなく、登降園ずっと保護者と一緒です。
    保護者の負担は大きいと思う時もありますが、しっかりと我が子を守れるよう私も冷静な判断と行動をとらなければと思っております。

サレジオ、とてもいい幼稚園ですよ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す