最終更新:

3
Comment

【183731】親子レクリエーション

投稿者: モーリー   (ID:jinkiFG/XbY) 投稿日時:2005年 10月 02日 00:42

親子レクリエーションを見学させていただきたいと思っています。
どんな服装で行けばいいのか教えていただければ幸いです。
やはりスーツで行くべきでしょうか。
それともややくだけた服装(クールビズのような?)でもいいのでしょうか。
また、当日は名前などの記帳はあるのでしょうか。

いまさらながらの質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【183826】 投稿者: ペンギンサンバ  (ID:JFWlbBn9dWk) 投稿日時:2005年 10月 02日 05:39

    去年は紺スーツでいらっしゃって
    園長先生にご挨拶なさっているかたが数人いらっしゃいました。
    ブラウスとスカートの方もおられましたよ。

  2. 【183880】 投稿者: ミッキー  (ID:jEo50D4fHcE) 投稿日時:2005年 10月 02日 09:18

    第1回の説明会のとき、
    「初等部のグランドで行いますから、ヒールの細い靴で来ないように・・・」と、
    仰っていらっしゃいました。
    あくまでも、在園児家族の行事と言うことを強調されていたように取れましたので、
    競技中に園長先生にご挨拶なんて、
    失礼にに当たらないでしょうか?

    そのことを踏まえて、服装などお決めになられたらいいかと思います。

  3. 【184367】 投稿者: モーリー  (ID:H5zxyHk60zM) 投稿日時:2005年 10月 02日 22:51

    みなさまアドバイスありがとうございました。

    本日見学させていただきました。
    運動会にふさわしく、そして失礼にならないようにと考えた服装で
    参りました。
    私どもは階段のところで見せていただいていて、日陰もあったのですが
    園児や先生、保護者の方々はとても暑い中たいへんでいらしたでしょうね。

    とてもアットホームな感じで、園児たちの一所懸命な姿がとてもかわいらしかったです。
    来年わが子も仲間に入れていただけたら嬉しいのですが・・・


    アドバイスいただきありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す