最終更新:

4
Comment

【767653】全員?

投稿者: ペロペロキャンディ   (ID:NR4qAuiyUgo) 投稿日時:2007年 11月 18日 00:09

我が家の娘はペロペロキャンディは作らなかったようです。。こちらの製作は「自由」では無く、「指示行動」だったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【767729】 投稿者: 待っている父親  (ID:816ef1mPjYA) 投稿日時:2007年 11月 18日 02:49

ペロペロキャンディ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 我が家の娘はペロペロキャンディは作らなかったようです。。こちらの製作は「自由」では無く、「指示行動」だったのでしょうか?
    →私の表現にミスがありました。
     我が娘の考査グループのお子さんはみんなペロペロキャンディーを製作していました。
     また、「指示行動」か「自由」かはわかりません。
     表現が悪く、誤解を招いてしまいすみませんでした。

2. 【767988】 投稿者: ペロペロキャンディ  (ID:NR4qAuiyUgo) 投稿日時:2007年 11月 18日 14:35

待っている父親 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ペロペロキャンディ さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 我が家の娘はペロペロキャンディは作らなかったようです。。こちらの製作は「自由」では無く、「指示行動」だったのでしょうか?
    > →私の表現にミスがありました。
    >  我が娘の考査グループのお子さんはみんなペロペロキャンディーを製作していました。
    >  また、「指示行動」か「自由」かはわかりません。
    >  表現が悪く、誤解を招いてしまいすみませんでした。
    >

ご丁寧にありがとうございました。
    しかしながら一抹の不安が・・・
    ペロペロキャンディを作らなかったけれど、ご縁があったという方は
    いらっしゃるのでしょうか?

3. 【768240】 投稿者: ビオラ  (ID:TBL.t8T30aA) 投稿日時:2007年 11月 18日 21:09

ペロペロキャンディさんへ
    うちは、たくさん製作しましたが、平均台をやらなかったそうです。
    娘の話によると、娘以外は、皆さんやったらしいのです。それが気がかりです。
    平均台を指示されたにもやらず、指示行動が出来なかったと評価されたかとガッカリしてます。
    お嬢さんから平均台の話はでましたか?
    自由行動は、どの様に採点されるものかわからず、気になりますね。

4. 【768515】 投稿者: ペロペロキャンディ  (ID:NR4qAuiyUgo) 投稿日時:2007年 11月 19日 08:11

ビオラ さんへ:
    > ペロペロキャンディさんへ
    > うちは、たくさん製作しましたが、平均台をやらなかったそうです。
    > 娘の話によると、娘以外は、皆さんやったらしいのです。それが気がかりです。
    > 平均台を指示されたにもやらず、指示行動が出来なかったと評価されたかとガッカリしてます。
    > お嬢さんから平均台の話はでましたか?
    > 自由行動は、どの様に採点されるものかわからず、気になりますね。

そうですよね〜。
    うちは、最初から最後まで(?)ままごとしかやらなかったと言っております。
    平均台は最後に全員でやったとか・・・?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す