最終更新:

1114
Comment

【3451793】有閑マダムの部屋

投稿者: 荒らしは禁止   (ID:CtHZlMrP022) 投稿日時:2014年 07月 10日 16:20

近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 51 / 140

  1. 【3551253】 投稿者: アントワネット  (ID:usEIm1HQPXU) 投稿日時:2014年 10月 15日 22:09

    白雪姫さま、こんばんは。

    またご自分のものを整理されたんですか?
    断捨離がお上手ですね。それにアクティブ。

    大学の頃はクリッパーという時計をしていました。
    GUCCIも流行っていた気がします。
    あの頃はDCブランドが人気で、学生でも肩パッド入りのスーツとか着てました。
    アルファキュービックは着なかったですね。
    少し年代が違うせいかしら?

    今日は衣替えをしました。
    靴も秋冬物に入れ替えました。
    今月末にクリーニング屋さんが来るのでまとめておかないと。
    季節の変わり目はバタバタしますね。

    明日は紅茶を買いに行かなくちゃ。
    風邪が流行っていますから気をつけてくださいね。

  2. 【3551890】 投稿者: ガーネット  (ID:qgSx/uQcG2g) 投稿日時:2014年 10月 16日 16:22

    すみません、返信したのですが、うまく反映されてないようです。
    リフォームのお話、ありがとうございました。
    クリッパー、大学の頃とても人気がありましたね。
    懐かしいです。

  3. 【3552170】 投稿者: アントワネット  (ID:scpOTK6aL7I) 投稿日時:2014年 10月 16日 22:29

    ガーネットさま

    ときどきインターネットはうまくいかなくなりますね。
    いいリフォームができるといいですね。
    せっかくオーダーされたブレスですもの。
    また身に付けられると良いですね。

  4. 【3552407】 投稿者: 白雪姫  (ID:ZlVekoIVi42) 投稿日時:2014年 10月 17日 08:56

    おはようございます。
    クリッパーてエルメスですよね。
    私の周りでは、大学生ではカルティエマストタンク、グッチ、卒業してロレックス、ブルガリが多かったです。
    昨日、電車内でテニスブレスレットしてる高齢女性を見かけましたよ。
    それより、特大ダイヤ指輪を二つとダイヤネックレスがギラギラして目を引きました。
    が、服装が地味なのと、白髪も目立つ。
    隣のお嬢さんらしき方も、ルビーの指輪だけど服装は地味。
    お二人でデパートの宝石売り場の話されてましたが、正直ジュエリーだけが浮いていました。
    お二人には悪いですけど、髪、肌、スタイル、洋服のトータルの美しさだと思いました。

  5. 【3553085】 投稿者: アントワネット  (ID:yevtD4MaU2o) 投稿日時:2014年 10月 17日 22:55

    こんばんは。またあっという間に週末。
    きっとあっという間に年末になりそうですね(笑)

    カルティエのタンクはシックでいいですね。
    私は手首が細すぎてタンクやトーチュなどが合わないのです。
    アングレーズなんかも素敵なんですが、今はミニベニュワールを愛用してます。

    トータルでオシャレするのは難しいですね。
    きっとジュエリー好きの母娘でいらしたのでしょう。
    若い時はダイヤよりルビーが好きでした。
    赤はやはり若い色なんでしょうか。
    最近母からエメラルドのネックレスを譲り受けて
    ああ、そんな年齢になったんだなと思いました。

    あと2日でGRAFFが値上げするらしく、担当さんから電話が入ってるのですが
    予定が詰まっていてなかなか見に行けません。
    他も値上げがあるようで、明日明後日は連日ショップ巡りでつぶれそう。
    また衝動買いしそうでこわいです(笑)

  6. 【3555478】 投稿者: 白雪姫  (ID:ZlVekoIVi42) 投稿日時:2014年 10月 20日 16:26

    こんにちは。
    うかい亭に行って来ましたが、うーん、お味は取り立てては‥
    スタッフの対応も練れてないし、雰囲気を楽しみ所ですね。
    だいぶん前ですが、関西で一番格式の高いホテルのイタリアンのスタッフと懇意だからと、友人に誘われて行った時に、友人とお喋りして調子に乗った?従業員が私達数名に向かって皆結婚してるの?所帯染みて無いな、とのたまわったのです。
    その後、入り口でコートを受け取ろうとすると、私の毛皮を来てふざけている従業員が‥

    一流ホテルでも質の低い人間て、いるのですね。
    まだ小娘だから、黙ってたけど今なら現場を写メして社長に送りつけてるわ。

    何処かホスピタリティの良いホテルやレストランをご存知無いでしょうか?

    アントワネット様
    ちょうど、私もエメラルドのリング買ったところです。
    石自体は0.5位で小さいですが、形が少し変わっているのと色が綺麗なので気に入りました。
    今日、早速褒められました。
    女性て目ざといですね。

  7. 【3556847】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 10月 21日 21:36

    白雪姫様 今晩は。 うかい亭 確かにリピーターになる程の味ではありませんね。 話の種に行って見る感じかしら?

    オススメ ○椿山荘 錦水 ○パリの朝市(フランス料理)○南国酒家 原宿本店

    おもてなしは いいと思いますよ。料理も美味しい。南国酒家は おもてなしより料理が オススメ、焼麺食べてみて下さい。原宿本店に行かないとダメ。東京駅の支店にも行きましたが 全然違いました。

    それからニューオータニは 私 結構好きなのですけど。

    皆様 冬の衣服買いに行きましたか? 私 まだ。今年の冬 何が流行なのかしら?雑誌など読まないから 全然わかりません。寒いとエステに行くのも 億劫。施術後の帰り道 風邪を引きそうで。

  8. 【3556863】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 10月 21日 21:53

    エデュのお母様方って 公立出身者の方が多いのでしょうか? 私、中学から学校の授業の始めと終わりの挨拶は『ごきげんよう』でした♪

    NHKの朝ドラは 興味もありませんし 見た事もありません。

    以上 ただの呟き。 あ〜眠い。 おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す