最終更新:

17
Comment

【4560021】ココリコ田中の離婚

投稿者: 激変   (ID:r1Cdm2q4CdY) 投稿日時:2017年 05月 03日 06:55

おしどり夫婦で有名だったのに、突然の離婚。
小日向しえさんはもう知らない人のほうが多いでしょう。ココリコミラクルタイムを見ていた人は分かるかな。

電撃結婚&芸能生活休止→専業主婦へ。
男の子2人をもうけて、14年後に離婚。
親権と養育は父親のココリコ田中。
原因は妻側の浮気?とも。

1ヶ月前に小日向しえさんのツイッターに
「お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が 盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」と意味深なツイートをしていたことが報じられています。


お金持ちでぬくぬく専業主婦してても、いきなり放り出されたりするのよね。ちょっとお顔が中山美穂さんに似てる。似たような人生。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4570226】 投稿者: こういう時こそ  (ID:vvsZkecOu1I) 投稿日時:2017年 05月 11日 17:34

    性格の不一致
    なんでしょうね。便利な言葉です。

    (性格の不一致夫婦の方が多そうだけどねっ)

  2. 【4570244】 投稿者: 激変  (ID:r1Cdm2q4CdY) 投稿日時:2017年 05月 11日 18:07

    専業主婦板に立てたのは、専業主婦にとって離婚って生活が激変するのねって改めて思ったからです。

    仕事始めなきゃならない。
    経済的に条件悪いと、親権も取れない。
    そんな離婚ばかりじゃないと思うけど
    今回の場合、ココリコ田中は妻がいなくなっただけなのに対し、小日向しえさんは蓄えもなく仕事も不安定で、家も変わり子どももいなくなりとひとりぼっちでイチからスタート、生活が激変。

    この先離婚するかどうかは分からないけど、人生何が起きるか分からない。もうちょっといろいろ備えておこうと思った、このトピック。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す