最終更新:

2
Comment

【1025632】親子の服装について

投稿者: 受験初心者   (ID:rwN9x3JwBKc) 投稿日時:2008年 09月 13日 05:53

今までは漠然と考えていた受験ですが、だめもとで受けるだけ受けてみようと思っています。
そこでお聞きしたいのですが、服装などはデザイン?は本や雑誌などで見たのですが、ストレートな聞き方をさせていただきますが、
どういうようなブランドで、おいくらくらいの物なんでしょうか?(特に子供用)
ネットを含めざっと見たところ、うん万円するので、すぐに着れなくなってしまう物にその価格はと考える反面せっかくだからとも考えます。
金額はともかく、ブランドなどを教えていただければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1025694】 投稿者: 受験  (ID:vzhkDQymL4c) 投稿日時:2008年 09月 13日 08:35

    お受験用のお洋服なら、母子ともにデパートに行けば、すぐブランドもおわかりになると思いますよ。もちろん、それら既製服以外にオーダーされる方もいらっしゃいますが、お洋服で合否が決まるわけではないので、それで十分だと思いますが。すでに9月です。お早めにご購入された方がよろしいですよ。だめもととおっしゃるなら、オークションでも出品されているようですし、それを利用するのも手かと思います。

  2. 【1025807】 投稿者: 受験初心者  (ID:zbRFUwB7XXA) 投稿日時:2008年 09月 13日 11:21

    受験様、情報ありがとうございます。
    確かにデパートなどは、フェアなどやっていましたね。

    子供用はオークションやリサイクルでも良いのかもしれませんね。(すぐに着れなくなりそうですし)
    ちょっとネットで探したらかなり出ていてSOLD OUTばかりでした。
    それよりビックリしたのが、母親用のスーツでネットに出ていた人気ブランドのハナエ モリやクレージュなどほとんどが10万円近くでビックリです。
    ブランド物でなくても良いとは思うのですが、母親用はこちらの園にお世話になれるなれない別にして着る機会はあると思うので思い切ろうか思案中です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す