最終更新:

0
Comment

【1225736】卒園式拝見致しました!

投稿者: もらい泣き   (ID:0QkgBA1Cd9U) 投稿日時:2009年 03月 14日 20:45

ティアラへの行き帰りの朝とお昼頃にちら見程度ですが本当に良い雰囲気でしたね。
すぐお隣の小学校に皆さん進学されるのにも関わらずよほど名残惜しいのか号泣なさっていらっしゃる方もちらほら。
それほど素晴らしい幼稚園生活だったのですね。
我が家もようやく賜物を授かりこちらの園を唯一無二の第一志望に決めました!
しかし、入園許可を頂けるに相応しい親子三人に成れる様に日々精進して参ります。

それにしても良い幼稚園なんですね。
修道服姿の方が園長様でしょうか?本当に心の底からお優しさが伝わっていました。
実はまったく無関係なのにこちらまでもらい泣きしそうでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す