最終更新:

11
Comment

【497275】国本小学校の補欠について

投稿者: エマ   (ID:1kSxpTpT8Xc) 投稿日時:2006年 11月 16日 21:23

本日、国本小学校2次の発表があり補欠でした。
例年何番位まで補欠が回ってくるのでしょうか?
また、1次2次共補欠を出しているのでしょうか?
ご存知の方、是非教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「国本小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【515077】 投稿者: くまくま  (ID:Mo/gjZpTQ7g) 投稿日時:2006年 12月 07日 20:17

    キタミさま
    ありがとうございます。やはり、定員が少ないから難しいのですね。
    ご丁寧な、お答えをありがとうございます。
    また、何か動きがありましたらお願いします。

  2. 【520034】 投稿者: 在校生母  (ID:RXxIPy3NakI) 投稿日時:2006年 12月 14日 00:56

    エマ様のお気持ち、とってもよく分かります。
    順番が一日も早く回ってくるといいですね。
    お母様が(投稿されているのはお母様ですよね?)、元気を出されていつも通りにされていないとお子さんが心配されますよ(^^)
    とっても不安なお気持ちは本当に良く分かりますが、頑張って元気出していてくださいね。
    子供の未来は、人生はまだまだ始まったばかりですものね。
    私も数年前にこちらの小学校で同じ気持ちを味わったものですから、気になって投稿させていただきました。
    連絡が来るといいですね、頑張って!

  3. 【525305】 投稿者: 繰り上がり?  (ID:W1qztgooM92) 投稿日時:2006年 12月 21日 10:10

    キタミさまは小学校、または幼稚園の関係者の方なのでしょうか?
    それとも 制服採寸の際にご一緒でしたご父兄の方ですか?
    繰り上がりがあった方をご存知のようですね。内部進学(国本幼稚園からの繰り上がり)ならばこの情報も仲間内の噂などで不思議ではないのですが・・・採寸日に用意されていた名簿には空欄や予備は見受けられませんでした。前日までに外部の方の動きがおわかりになるのであれば、キタミさまは大きな情報力をお持ちなのですね。どうぞ、筑波があけた今、補欠繰り上がりを心待ちにされている方たちに些細な情報でも結構ですので差し上げてください。
    エマさま、くまくまさまに ご連絡ありますようにお祈りいたします。

  4. 【525831】 投稿者: キタミ  (ID:uGyh1cGo5yc) 投稿日時:2006年 12月 22日 04:39

    またまた言葉が足りなかったようですみません。
    採寸日の翌日以降に動いたと書いたのですが・・・。
    近隣の某幼児教室で実際聞いたので、私自身が情報力を持っているわけではありません。
    私もこちらのレスが上がってくるたびに、エマさまとくまくまさまに1日も早く吉報が届くようお祈りしております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す