最終更新:

2
Comment

【1456519】聖セシリア小学校

投稿者: はるる   (ID:jCvrUcSsFdU) 投稿日時:2009年 10月 07日 10:43

聖セシリア小学校、面接前のアンケートについて教えてください。
我が家はお教室には通っておりません。
ペーパーや面接に関しては、ある程度受験本やこちらの掲示板で
情報収集できたので準備しているのですが、
アンケートに関してはほとんど情報がありません。
なので、いくつか教えていただきたく、書き込みさせていただきます。

1、アンケートは両親別々にそれぞれが記入するのでしょうか?
2、準備しておいた下書きは見ることはできないのでしょうか?
3、『志望理由』以外にはどのような質問があるのでしょうか?

お答えいただける範囲で結構ですので、どうかよろしくお願い
いたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1457595】 投稿者: 桔梗  (ID:kzHLs/6IpA6) 投稿日時:2009年 10月 07日 23:50

    在校生の母です。
    面接前のアンケートに関してお答えしますね。

    アンケートは受験者1人に対し1枚です。
    記入は、両親どちらでも大丈夫ですし、持参したメモを参考にしながら記入も出来たようです。(私は先生方の目線が気になり、メモを出しませんでした)
    また娘が受験した際、アンケートの項目はその場で記入出来る内容ばかりでした。

    来週には願書提出ですね。
    体調を整え、頑張って下さい。

  2. 【1457639】 投稿者: はるる  (ID:jCvrUcSsFdU) 投稿日時:2009年 10月 08日 00:17

    桔梗様
    早速のお返事ありがとうございます。
    アンケートに関してはなかなか情報が得られなかったので
    桔梗様のお答えを拝見して、大変安心いたしました。
    一応下書きは用意していこうと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す