最終更新:

32
Comment

【3867936】横浜英和小学校 考査時間

投稿者: スナフキン   (ID:cwsbTqDloMA) 投稿日時:2015年 10月 07日 08:27

 皆様にお聞きしたいのですが、横浜英和小学校の考査時間が、募集要項には、午前8時枯時20分受付、11時30分終了予定と書かれているのに、面接終了後「あなたの考査時間は、この時間です」と紙を手渡され、そこに書いてあった時間は、詳しくは書けませんが、開始が午後でした。
 募集要項を見て、当日考査が午前中だという事を確認し、午後に併願校の受験を考え、願書を提出しておりますが、これでは併願校を受験する事ができません。
 最後の学校説明会の時、「考査時間が長引く事もある」と校長先生からお話はありましたが、開始時間が午後になるというお話はありませんでした。
 校長先生には、午前中に受験させていただけないか、お願いしましたが、後程連絡するという事で返事をいただけませんでした。
 この様な場合、みなさまならどうされますか?一晩悩み考えても、良い案が見つかりません。

 もし最悪、変更のお返事をいただけなかった場合、記載事項と違うという理由で、受験代金の返還を申し出てもかまわないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4247783】 投稿者: 今年はどうなる?  (ID:3s5nxJ1bJKs) 投稿日時:2016年 09月 14日 15:34

    昨年は午後まで考査があり、併願される方は大変だったようですが、今年の状況はいかに?
    出願も窓口から郵送に、考査時刻も受験票でお知らせとのこと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す