最終更新:

8
Comment

【3797055】国府台女子学院小学部の風呂敷

投稿者: ARM   (ID:g9TPT98xnK6) 投稿日時:2015年 07月 17日 19:32

友人の娘さんが国府台女子学院小学部を受験予定で頑張っています。
今度友人宅に遊びにいくので、娘さんへ風呂敷をプレゼントしようと考えました。

(別の友人から国府台女子学院は入学後も風呂敷を使う学校だと聞いたもので。風呂敷なら何枚あっても邪魔にならないかな〜と。私自身も都内私立で風呂敷を学校で使っていました。うちの学校は風呂敷はなんでも大丈夫だったのですが)

国府台女子学院で使う風呂敷に、サイズや色などの決まりはありますか?
学校指定のものでないとダメなのでしょうか?

ご存じの方、是非教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4342942】 投稿者: 笑顔  (ID:ugw4.MciiMg) 投稿日時:2016年 11月 30日 22:58

    国府台女子学院では小学部は風呂敷ですよ。体操服を入れて持ち運んでいます。学校指定はないですが、サイズはわかりません?ごめんなさい。中学部以降も風呂敷を使っている方も多いようですよ。内部生だと思いますが。大事に皆さん使っているようなので合格して大事に使って頂けるといいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す