最終更新:

9
Comment

【1813052】暁星国際小学校について

投稿者: 受験   (ID:QznNBpa8Tjk) 投稿日時:2010年 08月 01日 16:30

すみません。件名が「教えてください」のものです。書き込みは同じです。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「暁星国際小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4117312】 投稿者: 結果  (ID:SlJqIVAo7HM) 投稿日時:2016年 05月 19日 21:16

    下部組織の幼稚園では優秀と言われ、変な色気を出して私立小学校を受験。優秀ではなく、大人をよく知っていて振る舞いが旨いだけの可愛くない児童だっただけ。
    ブランド私立小学校は引っ掛からず、暁星インター小学校へ。

    終わってます。

  2. 【4530055】 投稿者: 元暁星国際小学校の保護者  (ID:yAhxivkjLcc) 投稿日時:2017年 04月 10日 00:06

    元木更津暁星国際小学校のインターコースの保護者です。こちらの小学校は入学した時の人数から卒業まで、生徒数が半分に減ります。これが全てを表していると思います。いじめ、差別、凄いです。子供達の質、はっきり申し上げて酷いです。スクールバスの中でのいじめも多々ありです。私はこの学校に子供を入学させたことを大変後悔しております。子供同士の暴力で大怪我をしているお子さんも多々いました。先生はネイティヴではない先生もいらっしゃいますし、一人一人にしっかり教えるというスタンスはないです。また遠足代とか5千円ぐらいした記憶ございます。欠席でも3千円ぐらいでした。入学時に聞いていた価格より様々なことで出費ございます。良いことは1つもありませんでした。これが現実でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す