最終更新:

0
Comment

【3982638】教えてください

投稿者: 元町どんちゃかとジャック?   (ID:GFGENXlDaAo) 投稿日時:2016年 02月 03日 02:35

2歳の子供を通わせようと思います
自宅から近い、どちらかの教室を検討しているのですが、
どんちゃかは体験に行きました。
ジャックはまだです。
どんちゃかでは、楽しくワイワイという感じでカリキュラムは良いのですが、先生のテンションが高すぎて声も大きすぎて、オーバーすぎる感じで、子供は怖がって泣いたりしていて、おっかなびっくりな感じでした。
ジャックのお預かり形式のところも体験したいのですが、ジャックも同じような感じですか?
両者の比較をどうぞ教えてください。
今のところ元町で考えているのですが、両方とも合わないようなら、新芽会はどんな感じですか?
どうぞ教えてください。
幼稚園受験も一応視野に入れています

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す