最終更新:

17
Comment

【4630】TFSのキンダークラス

投稿者: パイン   (ID:vCrcMye4AJc) 投稿日時:2004年 12月 06日 15:36

目黒区在住の来週3保予定の男児です。
近辺で母子分離での2歳児クラスを探しています。
TFS幼児教室のキンダークラスの興味があるのですが
実際に通われた方、なにかご存じの方が要らしたら教えてください。
(資料は取りよせたので、実際の保育内容、先生方についてなど・・・)
よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験教室に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4054487】 投稿者: 桜  (ID:qQcTygZqL0Y) 投稿日時:2016年 03月 29日 07:12

    こちらではあまり評判がよくないようですが、最近のキンダーや受験クラスの様子はどのような状況でしょうか?
    受験女子と1歳半になる男子がいます。

  2. 【4613019】 投稿者: 不思議です。  (ID:So17XRBQ836) 投稿日時:2017年 06月 17日 10:21

    否定的な書き込みが多すぎて信憑性が疑われます…

    ここ数年の卒業生です。プレキンダーからキンダー通わせていました。体操も行っていました。

    体操とキンダーは授業や、お母様方の雰囲気が全然違います。体操は通常の体操教室と同じカジュアルな雰囲気ですし、お母様方も受験等は考えていないカジュアルな方が多いです。
    キンダーは本当にきちんとした雰囲気です。
    兄弟でリピーターの方も多いですし、
    担当のA先生は暖かく素晴らしい方で、お母様方は皆尊敬しています。K先生も優しく子供達に大人気の先生で、幼児が先生慣れするにはぴったりの方だとおもいます。

    こちらの幼児教室は家庭的で、子供達を温かく見守りつつ、上手に良いところを伸ばして下さるようなお教室です。伸芽会の方が、ピリピリ厳しいかもしれません。
    ですが、幼稚園受験ですとこちらで充分でないかとと感じます。幼稚園受験って、所詮子供は人並みであれば充分で、親が9割りですから。
    ちなみに毎年上野毛、小さき花、若草、サレジオ、枝こう会、洗足、辺りに進みます。

    御母様も本当に素敵な方が多くて、色々な出会いに感謝しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す