最終更新:

1
Comment

【307331】授業内容

投稿者: 春   (ID:Cp/tIB7xzPo) 投稿日時:2006年 02月 23日 14:21

こちらの学校に大変魅力を感じ受験を考えております。心の教育が行き届いたアットホームな学校であるという感じがしております。さて学園案内等にはあまり詳しく授業内容が書いてありませんのでお聞きいたします。こちらの学校の授業内容 お勉強の大変さはいかがでしょうか?ご縁がありましたら高校まではお世話になりたいと思っています。中高の偏差値をみますとあまり高くはありませんが努力次第で大学への道が大いに期待される学校だと思いました。通われているご家庭も教育熱心なご家庭が多いのでしょうか?通塾などみなさんされているのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【315537】 投稿者: 強羅  (ID:Cv3M1sDyLFY) 投稿日時:2006年 03月 04日 02:30

春 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > こちらの学校に大変魅力を感じ受験を考えております。心の教育が行き届いたアットホームな学校であるという感じがしております。さて学園案内等にはあまり詳しく授業内容が書いてありませんのでお聞きいたします。こちらの学校の授業内容 お勉強の大変さはいかがでしょうか?ご縁がありましたら高校まではお世話になりたいと思っています。中高の偏差値をみますとあまり高くはありませんが努力次第で大学への道が大いに期待される学校だと思いました。通われているご家庭も教育熱心なご家庭が多いのでしょうか?通塾などみなさんされているのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

偏差値よりも良いと思った学校ならば良いのではないでしょうか?
    偏差値以上の素晴らしい学校だと思います。

お嬢様が行きたいって思うことが大切だと思いますよ。
    中学とか高校の偏差値もこれから上がっていくと思います。
     場所が強羅ですので通学に若干時間がかかる(小田原から50分)が白百合系でも偏差値が低い理由ではないでしょうか?朝の専用電車に乗れば、みんな一緒に学校に行けますし通学時間も学校が始まっているような物ですから心配は要らないのではないでしょうか?

見学されたりして直接疑問点などお尋ねになられては如何でしょう??
    素晴らしい学校ですし理想的な環境だと思いますよ。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す