最終更新:

98
Comment

【686670】傷害事件

投稿者: わかば   (ID:uty.X8Fyoe.) 投稿日時:2007年 07月 24日 17:46

友人がこちらに通っています。私自身も出身です。息子の受験を控えています。
4クラス制になり、先生不足だということです。しっかりした主管でないため学級崩壊のようなクラスがいくつかあるとのこと。

産休の代行で公立の先生がいらしたり、新卒の先生が高学年をもったり、それでも大きなことがおきなければよかったようですが、あるクラスで刃物で首を切る事件や鉛筆で背中を刺される事件が起きたようです。
子供を守る立場の学校は隠蔽に徹しているようです。主管の女の先生は長いお休みの末辞めることになったようです。
一体 初等科はどうなっているのでしょうか?
科長先生も今は大学から週に何回かきているだけのようですし・・・愛子様がお入りになる前に体制は変わるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「学習院初等科に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【1736370】 投稿者: どれほどのものか?  (ID:z5aQaZc8f9.) 投稿日時:2010年 05月 20日 22:43

    >こんなエデュでさえ
    如何なものかという意見が大多数。
    世間はもっと凄いですよ。


    「大多数」・・・同じ人が何度も書いてもわかりません。

    「世間」・・・わたしのまわりでは話題にもなりませんが世間とはどのあたりでしょう?
           テレビで?週刊誌で?


    別にわたしは皇室好きでもなんでもありませんし、雅子さまが公務に参加出来ない状態がいいとも思いませんが
    ここで事実かどうかもわからないネタで皇室を中傷する言葉の醜さにはびっくりしてしまいます。

  2. 【1818727】 投稿者: あほらしい  (ID:zAFagR1XBUE) 投稿日時:2010年 08月 08日 22:35

    いくら討論しても答えなんて見つかりもしないのに。
    これじゃただの中傷し合いだ。全くもって醜い・・・

  3. 【1818950】 投稿者: 本当に  (ID:iZmTq1lWNXU) 投稿日時:2010年 08月 09日 10:46

    ここの掲示板だけは、特定の方に批判的な思想を持った方々
    が張り付いている様に感じます。
    絶えず信憑性のない書き込みが続き、まるで洗脳されているかの様。

    エデュで情報収集が必要な子どもがいる母であれば、
    お子様に対しては誹謗中傷しないはず・・。
    まあ、良識のある母であればですが。

    何度削除されても新たに書き込みが出来るし、
    削除された事を逆ギレする方もいらっしゃるので
    スレも放置されたままなのでしょうね。

「学習院初等科に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す