最終更新:

94
Comment

【491552】幼稚舎の人々

投稿者: hanahana   (ID:YUENdruqD9M) 投稿日時:2006年 11月 10日 19:15

幼稚舎にはご兄弟で在学しているお子さんは多いのでしょうか?
だとしたら、在学中の兄姉がいるお子さんは優先されるのでしょうか?
これがコネとゆうものでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「慶應義塾幼稚舎に戻る」

現在のページ: 12 / 12

1. 【529937】 投稿者: ははは〜  (ID:5QnX44uevRo) 投稿日時:2006年 12月 29日 21:39

そうか さんへ
    でもね、あなたのお子様がもし合格していたら、
    漫画家夫婦の子供が「オーラのある子供」になるんでしょ?
    ははは〜妬みって悲しい

2. 【531460】 投稿者: うふふ  (ID:OfoH9MuiGSc) 投稿日時:2007年 01月 03日 16:05

ははは〜 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そうか さんへ
    > でもね、あなたのお子様がもし合格していたら、
    > 漫画家夫婦の子供が「オーラのある子供」になるんでしょ?
    > ははは〜妬みって悲しい

うちは決まっているところへ行かせたけれど、ははは〜さん、あなたはまだ開智の編入は・・・っていう程度なのに、妬みっていうのはあなたのことですよ。だから先にいっておいたでしょ。〇〇セミナーでも、間違えないで。もともと最低のあなたのように縁のない方はご縁くださいね。

3. 【531780】 投稿者: ははは〜  (ID:kYq/fAWKp9s) 投稿日時:2007年 01月 04日 10:25

うふふ さんへ
    > うちは決まっているところへ行かせたけれど、ははは〜さん、あなたはまだ開智の編入は・・・っていう程度なのに、妬みっていうのはあなたのことですよ。だから先にいっておいたでしょ。〇〇セミナーでも、間違えないで。もともと最低のあなたのように縁のない方はご縁くださいね。
    >
    >
    >
    開智の編入?誰と勘違いしているんでしょうね?このお方。
    私、このスレでは初めてだったんですけどね。
    でも、人のことを「最低」とランク付けしてしまうようなあなた、
    しっかり子育てしましょうね。
    決まっているところへ行かせたんであれば、未練がましく現れないでね。
    開智入学さん、おめでとう

4. 【647107】 投稿者: 違う  (ID:S1GuJa1vw0k) 投稿日時:2007年 05月 30日 16:22

ははは〜 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > うふふ さんへ
    > >
    > うちは決まっているところへ行かせたけれど、ははは〜さん、あなたはまだ開智の編入は・・・っていう程度なのに、妬みっていうのはあなたのことですよ。だから先にいっておいたでしょ。〇〇セミナーでも、間違えないで。もともと最低のあなたのように縁のない方はご縁くださいね。
    > >
    > >
    > >
    > 開智の編入?誰と勘違いしているんでしょうね?このお方。
    > 私、このスレでは初めてだったんですけどね。
    > でも、人のことを「最低」とランク付けしてしまうようなあなた、
    > しっかり子育てしましょうね。
    > 決まっているところへ行かせたんであれば、未練がましく現れないでね。
    > 開智入学さん、おめでとう
    >
    >
    >
    >
    >
    なぜ開智?
    未練がましいとかという言葉でもそれは失敗したあなたのこと。話がサラリーマン的で小規模。
    あなたのレベルはその程度でしょうけれど、もっと上ですよ。

5. 【648521】 投稿者: ID:um4M9Qw0WLA  (ID:YCJr5eINXtE) 投稿日時:2007年 06月 01日 15:36

笑える・・・ さんへ:
    > この板、めちゃくちゃ荒れてますね・・・
    > <<笑>>>>>・・・
    > ここよりひどいのって見たことないよ・・・
    > あれっ、そういえば早稲田の初等部の板も
    > ひどいってね・・・!?
    >
    > なんでこんな妬み嫉み僻みてんこもりスレ
    > まで早慶は覇を競うんだろうね・・・
    >
    > ----ちゃうか!?
    >
    > もう〆た方が良いよ、このスレ・・・

あなたは一体誰ですか・・・? とても驚きました。
    小生のIDをどうやってなりすまして使ったのかは不明ですが
    犯罪的行為ではないのでしょうか?
    気味が悪いです。管理者通知をしてありますが二度となりすまし
    行為をしないように強く抗議しておきます。
    すくなくとも、小生は慶應義塾も早稲田も大好きです。
    両校の悪口を言ういわれは皆無です。

6. 【737469】 投稿者: 皆さんまあ必死だけど  (ID:V.zvkKU7wHY) 投稿日時:2007年 10月 17日 23:16

慶応大好きなんでしょう?
    慶応大卒なんて、なんて言ってる人も実は自分が行きたくてたまらないんでしょう?匿名だから書きたい放題だけどさ。
    じゃあなんでわざわざこの慶応掲示板まで来て、大事な時間を割いて慶応叩きみたいな書き込みをするんでしょう?
    他にすること有りそうなもんだけど。
    それをここに一生懸命書き込んでるわけでしょう?
    好きで仕方ないんでしょう?
    そういう方の日々の生活もなんでもかんでも不満分子一杯で文句ばっかりいって
    好きな食べ物とか好きな趣味に対しても必ず悪態ついてから取り掛かる、食べるとか思想で笑えますね。
    素直に入りたくて仕方ないよ、大好きなんだ慶応が!
    だからこの掲示板から離れられないよ!
    羨ましいけど悔しいから慶応を悪者にしちゃえ、
    なんて歪んじゃったりしてるんじゃ無いの?
    本当のこと言えば〜?慶応大好きって!

7. 【3731198】 投稿者: 慶應大好き!!  (ID:NDJ3UKo6jkA) 投稿日時:2015年 05月 06日 19:54

幼稚舎大好き!!

「慶應義塾幼稚舎に戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す