最終更新:

10
Comment

【1251452】運動会

投稿者: あかりぼん   (ID:OEE6D.8DCs2) 投稿日時:2009年 04月 08日 00:17

今年の秋受験予定の女児の母です。
まだホームページや受験情報のサイトには出ていないのですが、
今年の運動会の予定が分かりましたら教えて頂けますでしょうか。
仕事をしておりまして次月の予定もありますので、
早めにお教えいただければと思うのですが。

母、娘とも憧れの学校。ぜひ運動会には参加させて頂きたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京女学館小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1703665】 投稿者: じょがくかんかん  (ID:cdYI6EGos2Y) 投稿日時:2010年 04月 23日 21:32

    見学の時間帯ですが、午前・午後の好きな時間帯に出入り自由ということでしょうか?
    また、本人や兄弟も連れて行っても構わないですか?
    家族全員で見学できればいいのですが、受験しない兄弟は連れて行かないほうがいいなら、
    預け先を探そうと思っています。
    質問ばかりで失礼いたしますが、よろしくお願いします。

  2. 【1704729】 投稿者: 館ママ  (ID:O2vGis/mac6) 投稿日時:2010年 04月 24日 21:25

    時間は自由ですので、ご都合のよろしい時に来校されれば大丈夫です。
    ご飲食もカフェテリアで出来ますので、是非家族皆様で、伝統ある女学館の運動会をご覧になって下さいね。
    毎年、受験希望の方々が大勢見学に来校されますが、皆様お受験ルックで気温が高い時は大変だと思いますので、カジュアル過ぎなければ、
    少し楽な服装でもよろしいのではないかと存じます。
    5月15日(土)が雨天の場合は16日に順延となりますが、やはり好天に恵まれて元気な運動会ができる事を楽しみにしています。

  3. 【1704747】 投稿者: じょがくかんかん  (ID:cdYI6EGos2Y) 投稿日時:2010年 04月 24日 21:38

    館ママ様
    ご丁寧にどうもありがとうございます。
    非常に参考になりました。
    服装はお受験ルックの方も多いのですね。
    でも運動会にスーツにヒールも少し抵抗がありますので、
    考えたいと思います。
    また、下の兄弟を連れていらっしゃる方もいるということですね。
    場違いでヒンシュクかも・・・と案じておりましたので、安心いたしました。
    晴れることを祈っております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す