最終更新:

1
Comment

【1480733】靴

投稿者: どきどき   (ID:rnLO6LW1gu6) 投稿日時:2009年 10月 26日 04:39

いよいよ考査日が近づき緊張しております。
先ほど何気なく考査票を見ておりましたら、AOの考査票の注意書きには「上履きをご持参ください」と書かれており、一般のほうには「お子様は運動靴、付き添いの保護者は上履きを・・・」と記載されていることに今頃になって気づきました。
考査時の運動靴とはスニーカーのことなのでしょうか?
それとも白い教育シューズでよろしいのでしょうか?
間際になってのこの様な質問で大変恥ずかしい気持ちでいっぱいなのですが、どなたかお分かりになる方、宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1480769】 投稿者: エミリー  (ID:7Fgc52zgWIU) 投稿日時:2009年 10月 26日 07:49

    スニーカーより教育シューズ(小学校などで上履きとして使用されている
    バレエシューズですよね?)のほうが着脱が早く楽です。
    記名や色について特に注意がないようでしたら
    幼稚園で使用されているものを洗ってお使いになっても構わないと思います。
    新しく用意するならサイズはケチらずにぴったりのものをお求めになって
    脱げたりしないようにされれば、お子さんも気後れせずにすむのではないでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す