最終更新:

2
Comment

【1862967】受験番号と試験時間、面接日

投稿者: もみの木   (ID:JRijOhqGBAI) 投稿日時:2010年 09月 26日 15:40

はじめまして。
併願対策のために面接日と1日の試験時間について教えてください。
受験番号をいただいた時点で1日の試験がだいたい読めるのでしょうか?つまり、1日は受験番号の順番でお呼び出しがあると考えてよろしいのでしょうか?
そして、面接もその順番でしょうか?

1日の試験時間は12日以降にならないとわからないのですが、受験票をいただいた時点でだいたい予想がつけばありがたいなあと思っております。
そして、面接の時点で1日の試験時間がわからなくても、受験番号から予想できれば助かるなあと思っております。それによって併願校の面接日が重なってしまった場合、どちらの学校を優先するべきかが決まってきますので・・・

どなたか終了組の方、よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1863681】 投稿者: 秋  (ID:Jrroka9tHF.) 投稿日時:2010年 09月 27日 09:22

    受験番号は生年月日順に並び、面接は四月生まれからスタートしたと記憶しております。
    考査は何月生まれが先頭かは、毎年少しずつ違うようです。ただし、月齢の遅いお嬢ちゃまが早朝に呼ばれることは少ないようです。
    11/1に2校受験される方は多いでしょうが、くれぐれも事故などに会わぬよう、お気を付けください。これまで沢山のご準備をされ、時間・愛情を注がれてきたことでしょうから、試験当日はベストコンディションで臨めるようご計画なさってくださいね。陰ながら応援いたしております。

  2. 【1863930】 投稿者: もみの木  (ID:RfD8.32n1ho) 投稿日時:2010年 09月 27日 13:52

    秋さま、
    早々にありがとうございます。
    1日の試験時間は事前にはわからないのですね、よく理解できました。ありがとうございます。
    併願校対策は悩ましいです。英和が第一志望なので、英和の前に他の学校は入れられませんが、1日に1校と決めるとあまりに選択肢が少なくて…

    泣いても笑ってもあと1か月、心静かに準備いたします、ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す